スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わり・・・?
- 2005/08/22(Mon) -
最近夜になると虫の声が聞こえてきます
鈴虫?こおろぎ?よくわからないんだけど・・・

夜も差ほど、暑くはなくなりました
って言っても、網戸にすると、小さい虫が入ってくるので
窓は締め切ってエアコンつけてるんですけど・・・

私は夏の終わりって いつも淋しいなって思います

私は夏って暑いけど大好きです
自分の生まれた月だからかも知れないけど
毎日、太陽がぎらぎらしてたら
それだけでも、幸せだなって思うんです

九月の声を聞くと同時くらいから、栗拾いが出来ます
早めに狙った木に行くと、沢山栗が拾えます
九月も半ばになると、色んな人が拾って行った後があるだけです・・・

夏休みの終わり、子供と早めに栗拾いに行ってみようかな??

今夜は雨上がりの夜空で、見てるとなんだか不安になりました・・・
夏が終わりに近づいてる・・・って言う気持ちと・・・

それから昨日、この前履歴書を出した会社があって
そこから、書類選考が通ったと言う、通知が来ました

こんど、筆記試験と面接があるそうです

会社のパンフレットも入ってました
それを見ると・・・・・・
なんと、会社の社員の平均年齢が31歳なんです

私、今何歳??自分に聞いてしまいました・・・

筆記試験って、どんなのが出るんだろ・・・

去年秋にあるホテルがこちらにオープンすると言うことで
支配人補佐を募集してて、それに応募しました

その時、筆記試験があったんですが
それは、適性検査と性格診断でした

( そこは落ちちゃったんですが・・・(笑) )

単なる適性検査だったらいいのにな~

お給料もそこそこいいし、ここら辺では名が通ってる会社なんです・・・
出来れば受かりたいです・・・

試験までの間、政治の勉強、漢字、計算の勉強でもしようかな~
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昔と今 | メイン | まだ残ってた・・・!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/98-995f5eac
| メイン |
