- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた・・・淋しいね・・・
- 2005/08/25(Thu) -
いつも親しくしてる友達が
もしかしたら もうすぐ、このアパートを出て行くかもしれないって・・・
今日聞きました

夏が終わるだけでも淋しいのに
その上、友達まで、引っ越すの・・・?
その友達とはお互いが協力しあって支えあって来てたから・・・
居なくなるのは とても辛いです

近くに引っ越すって言ってたけど
今すぐじゃないって言ってたけど
私の中では
もう 引っ越す って事と同じ意味で・・・

哀しいです(T_T)

まだ、確定ではないって言ってたけど
だけど だけど だけど・・・

私も引っ越したい 出来ることなら・・・
今のアパートなんて何の未練もない
ただ、子供の学校のことがあるから・・・
家賃もほかよりは安いし・・・

その友達は、いずれ彼と一緒になるんだそうです
なんだか・・・
一人ぼっちになった気分

姉妹みたいな感覚で付き合ってたから
いくら近くに引っ越すと言っても
ず~っと遠くに行ってしまう気がするよ・・・

私だけ・・・
ずっと ずっと ずっと ず~~~~~っと!!!
同じ場所に居る・・・
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日 | メイン | さみしいね・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/95-769fe510
| メイン |
