スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人って・・・?
- 2005/08/30(Tue) -
大人って、なに?
ちゃんといろんなことに責任もつこと?

まだ、大人になれてない私だ

責任感って私の中にどれほどあるんだろう・・・

子供に対して果たしてこれからどれほど責任が持てるのだろう

夜どこで何してるかわからない人と
どうして夫婦でいる意味があるんだろう・・・

夜中、イヤミなメール送ってくる人と
どうして・・・・・

でも、今の私に、じゃあ、どれほど子供に責任もてるの
と聞かれたら・・・

今、出来ない
この状態で何も出来ない

自分の生活すら・・・

私なんてただの金くいムシだね きっと

子供も向こうに居た方が幸せなのかな

こんな、私みたいな親といるより・・・

無能な親でごめんね
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親子読書で | メイン | 愛は地球を救う>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/91-3ff7a471
| メイン |
