スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなか・・・
- 2005/09/01(Thu) -
お昼、郵便屋さんが、この前の面接の結果を配達してくれました

案の定・・・不採用でした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

だよね~

あんな、イブオーレ飲んで、いかにも「苦労してます」みたいな顔つきで
質問にも、全く見当違いの答えした人なんて・・・
採用されるわけがないよ・・・

だけど。。。
かなりショックでした

私の頭の中で、勝手に九月からは仕事
それで、9・25には、多少でもお給料がもらえる
なんて、計算だったのです(-_-;)

毎月必要な額も紙に書き出して、
ついでに貯金も多少多めに書いて
冷蔵庫に貼って毎日眺めてました・・・

縁・・・・・ほんとにどっかに縁があるのだろうか・・・

なんか、私には縁がないような気がしてきた
あっても、おかしな縁しかなかったりして???

ついに子供に八つ当たりしてしまって

お母さん、居ない方がいいよね・・・
なんて言ってしまいました

馬鹿な親だね

明日からは子供も新学期で家には居ない

なんだか、引きこもりになっちゃいそうだ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コロンデモオキル | メイン | 親子読書で>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/89-c7bf3797
| メイン |
