スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目標
- 2005/09/03(Sat) -
せっかくのぷ~ちゃんの私の時間・・・

子供は学校に行きだして昼間は1人っきりで

今日、五つ子とキッズウォーを子供に、ちゃんと見ておくように言われてた

でも。。。お昼前からついつい。。。うたた寝をしてしまって・・・

起きたら、二時過ぎてました(T_T)

案の定子供からは怒られちゃったよ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

(うちのビデオは今、故障中で録画が出来ないのだ・・・)

何か、しなきゃ。。。じゃなくて、何かしたいって思った

せっかくの昼間の時間、仕事が決まるまで・・・

・・・と考えてたら・・・

前々からパソコンの勉強を一からしたいって思ってたことを思い出した

エクセルやワードくらい誰でも、出来る

私もその程度しかわからなくて (なんて、それさえもわからないところがあったりして??)

前からパソコンを最初から勉強しなおして、誰かに何か聞かれたら

知ったかぶりで、教えてあげたいな~って思ってたんだった

明日、図書館に行って、本探してこれから昼間勉強しよう

勉強しながら仕事探そう

何か自分に自信がつくような勉強がしたい

それが収入に結びつけば一番いいんだろうけど・・・

今の私のささやかな目標をたてよう!

頑張れ!まりあ!!

生き生き毎日が送れるように・・・(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親友・・・ | メイン | コロンデモオキル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/87-fe951e89
| メイン |
