スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親友・・・
- 2005/09/04(Sun) -
今日、早速図書館に行ってパソコンの本を探しました

でも、これといった本がありませんでした(T_T)

まだ、うちにある本の方が、使えるなって感じで、やっぱり本屋さんに行かなきゃ駄目だなって思いました

来週早々、本屋さんに行ってみようと思います

出来れば、資格をとりたいな~って思いました

何かがしたいって思えるまで、やっぱり気持ちの沈みがあって

そんなとき、友達にあってお互いの話をするだけで

会う前とは全然違う自分になってる・・・

私にはそんなに多くの友達は居ません

会えば、ちょっとした会話をする人なら大勢居るけど、本音で喋れる友達ってホント少ない

私が落ち込んでるとき、ある友達とご飯を一緒に食べました

その友達にはその前から何度か夕食のお誘いがあったのですが、金欠だったりタイミングが悪かったりして中々一緒にご飯を食べには行けませんでした

その友達は、色んな悩みで自分が一杯一杯になってました

色々話して別れましたが、私は嬉しかった・・・

こんな私にでも、一生懸命悩みを相談してくれる人が居るんだって・・・

前はこんなことで、感激なんてする私じゃなかった

結構、誰とでも話して、もっともっと気さくな明るい活動的な私だった

でも、今、仕事に行く場所もなくて、半分私は社会から見放されてるような気になってて・・・

そんな中で、私に話したかったって言ってくれる友達に感激してしまいました

その友達と居ると、沢山笑ったり泣いたり出来る・・・

子供のことでも、家庭のことでも、何にしても・・・

その友達とは 頑張ってる所をお互いが認め合えて・・・

素直に話せます

大笑いして帰った日には、気持ちがとても安定します

今日もその友達とあいました

またまた子供のことで、可笑しいことが起こって大笑いしました

こんな、当たり前みたいな会話の時間が

今の私にはとても貴重な時間です・・・

親友・・・に感謝・・・です・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 目標>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/86-23a7bd15
| メイン |
