スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷い
- 2005/09/06(Tue) -
ハローワークを毎日チェックしてるけど最近自分に合いそうなところが無い(T_T)

よく出てる所で、某会社の生産管理の仕事がある

今回も三人求人していて、土日祝休み 8:15~17:00まで

残業は20H

給料はまあまあいい

生産管理の仕事ってしたことない

私の今の状況で、仕事を選べる立場なのだろうか・・・

どんな仕事でも、生活のためにしなきゃいけない立場じゃないのかな

選ぶ権利なんてない気がしてきた

子供が「○○買って~」とおねだりしても、今は「お母さんの仕事が決まったらね」と我慢させてる状況で、一刻も早く仕事をしなきゃいけない私なのでは・・・

欲を言えば、事務的な仕事で小奇麗な会社で人数もそんなに多くないところ・・・

でも、私の年齢や今の状況・・・色々考えるとそんな甘っちょろいこと言えないんじゃないかって

楽しい事が利益に結びつけば一番嬉しい

だけど・・・?今私はそんなこと言える身分なのかな??

今月は長男の修学旅行もある

どうにか稼がなきゃいけない

仕事を選んでもいいのか、それとも今出来る仕事に就くべきか・・・

ホントは、こんな悩む余裕さえないのだけど・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ないよ・・・ | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/84-da40780b
| メイン |
