- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないよ・・・
- 2005/09/07(Wed) -
昨日、ハローワークで見つけた生産管理の仕事、電話で問い合わせてみた

パートのおばちゃんの管理の仕事らしい・・・男性を求めているんだって

そっかぁ・・・

面接して社長が私を気に入れば採用になるかもよって電話の事務員さんが言ってくれたけど、自信ない・・・おばちゃんたちの集団なんて恐いよ。。。そういうのはやっぱり男の人に限るでしょ・・・

今日もハローワークの画面とにらめっこしたけど・・・

ない!ない!!ない!!!ないよ・・・(T_T)

選んでる状況じゃないことは重々承知なんだけど選んでる私

勤務時間や、休日や給料・・・

でも、改めて、私には出来ることが少ないんだって痛感する・・・

今パソコンの本を読んでるときだけ安心する

だって、今私、これしかすることないんだもん・・・



ブログペットのありすけが最近しきりに言う

「まりあ、だいすき!コロンデモオキル!」って・・・

可愛いね・・・あなた・・・可愛すぎるよ・・・私も大好き!

今、無職な理由・・・上手に理由付けすると、どうなるんだろう??

気持ちを明るく持ってなきゃいけないんだけど、

ずっと子供とだけの会話だとなんだか、自分が社会から見放された気がしてくる・・・

誰かと話したい・・・

友達にも限度がある だってみんなそれぞれ、家庭があるもん

なんだか、人恋しい・・・

よわっちだね・・・まりあ・・・

所で。。。お~い!!台風さ~ん!!

ほんとに今、ここら辺に来てるの??

外は凄く静かだよ~

(いえ、荒れて欲しくないです・・・)

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少しアップ | メイン | 迷い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/83-aa27d9a8
| メイン |
