スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化
- 2005/09/11(Sun) -
先週中ごろから周りの誰かに誘われることが増えて殆ど家にはいませんでした

これくらい家に居ると、みんな私がヒマなのがわかってくるみたいで・・・(-_-;)

仕事も毎日探してるけど面接に行く気になるところがなくて

だから家でうだうだしてるよりは誰かとあってた方が良くって

ずっとずっと1人で居ると不安になってくるから・・・

昨日、久しぶりに偶然見かけた人がいました

まさか、こんなところに居るとは思ってもなかったからすごくビックリしました・・・

お互い、目が点 状態で、しばらく目があってて、そのうち我に返って

軽く会釈してその場を離れました

もう会うことは二度と無いかもしれないって思ってたので

本当に驚きました・・・

元気そうだったので、ちょっと安心・・・前と全然変わってないなぁって思いました



昨日、ありすけをクリックしてたら

「来週の 歓迎される 会社かな」って言ったんです

思わず喜んでしまいました

たかがブログペットかもしれないけど、すごく嬉しかったな~

ありすけ、大好きよって感じです

その言葉を読んで、なんだか、また元気が出てきました

今朝は長男のお弁当を作らなきゃいけなくてご飯は5:30にセットしてたのに

なぜかアラームを6:00にセットしてて、お弁当を作り出したら長男が

「お弁当間に合わないから後で持ってきて」と言いました

「え??七時過ぎに出るんじゃないの?」

「はぁ~?六時過ぎに出るって昨夜言ったでしょ」

そういえばそうだった・・・だからご飯を5:30にセットしたんだった・・・

いつの間にか、子供の出発時間を六時から七時に頭の中で変更してたみたいで・・・

ボケがハイってきたのでしょうか・・・

俳優さんの名前も急には出てこないし

昨夜のおかず、何を食べたか忘れて思い出せないときもあるし・・・

何かを取りに行って、その場所に行くと「ん?何をとりにきたんだったっけ?」

ってことなんてショッチュウだし・・・

たのむよ~まりあさん!!

今朝は草取りもありました

その後選挙にも行きました

今回は、いつもの選挙とは気持ちが違ってて

「実際自分達の生活に役立つことをしてくれそうなところ」を選んだつもりです

たかが一票って気が今まではしてたけど、されど一票だって思って・・・

仕事探しもまた元気を出してがんばろうって思い直しました

今週、派遣会社の登録説明会が近くであるのでそれに行ってみようかなと思ってます

それと平行して、正社員も探します

昨日、久しぶりに見かけた人のお陰で。。。

今自分が本当にしなきゃいけないことが、“本当に”わかった気がしました

なんだか、友達がカレと一緒に居ると焼きもち焼いてたけど、

今はそれが無くなりました

今、すべきことがわかった

前からわかってたけど、それでも、自信がなかった

大丈夫(*^。^*)がんばろう!

スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢ばとん | メイン | くちぐせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/80-24b80045
| メイン |
