- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さみしさ
- 2005/10/15(Sat) -
さっき、以前のブログに記事を書きました
デザインを変えようと思ったらうまく出来ません・・・
方法が変わったのかな・・・

結局これまでのデザインにしておきました

まだ、以前のブログに来てくださる人がいるみたいで
コメントくださった全ての人にここのブログをお伝えした訳ではなくて

お休みします・・・と書きました

画面に出てくるのは、今日書いた記事だけ・・・

なんだか とても淋しい気持ちで一杯になりました・・・

ずっと殆ど毎日書き続けたあの日記
自分の分身みたいな気がします・・・

ひとつ、何かが終わった気がしました・・・

ブログを移るって・・・
こんなに淋しいことなんですね・・・
この記事のURL | こころ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<思春期 | メイン | 手放すこと>>
コメント
-これから-
始まりがあれば、終わりもあります。
これからに向かって前向きに、頑張りましょう
2005/10/15 14:37  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
続けていたことを止める時っていうのは、どんなことでもやはり淋しいものですよね。
でも、もう新しい一歩を踏み出したんですよ!
新たな気持ちでいきましょうね☆
2005/10/15 21:10  | URL | rm1407 #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
書き続けていたことで、心の内を吐き出せていたからでしょう。
寂しく感じるのは。
それを新しいブログで始めてください。
色々な話を聞かせてください。
楽しみにしていますよ。
2005/10/16 05:41  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも色々うつったりしてるから気持わかる。
でも、探しながら居心地のいいとこ探すのがいいよ。
ここが居心地のいいものになるといいね。
2005/10/16 14:09  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ほんとですね
始まりがあれば終わりもある・・・
近頃、物事の終わりというのに異常に敏感になっています・・・
何でも、始まりはいいけど、終わりって物悲しいですね
ここがいいブログになりますように・・頑張ります
2005/10/16 19:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-rm1407さんへ-
そうですね
もう始まっちゃってるよね^_^;
以前のブログのみんなが来てくれる事・・・すごく嬉しいです♪
こんな私ですがどうか末永く・・・お付き合い下さいね(o^-')b
2005/10/16 19:51  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-れぐさんへ-
ありがとうございます
そうですね 前のブログでは色々吐き出してましたね^_^;
もっと自分をさらけ出せたら・・・どんなにいいかなっておもいます
特別楽しい記事を書ける訳ではないですが
こんなブログでごめんなさいって感じです
でも、みんなが変わらずここに来てくれること・・・本当にありがたいです
れぐさん、これからもヨロシクお願いしますね
それから、れぐさんとこのブログにコメント入れたはずだったけど、後で見たら入ってませんでした ごめんなさいです^_^;
また遊びに行かせてくださいね
2005/10/16 19:55  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-Aちゃんへ-
色々大変なのにコメントありがとう(*^。^*)
Aちゃんとは、確かに最近知り合ったばかりだね☆
でも、なんだか、とても通じてる気がするよ(*^_^*)
お互い色々あるけど、一緒にがんばろうね
いつでも味方だよ♪
なんでも、話してね☆
2005/10/16 19:57  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
今日は朝から結構強い雨で、昨日サボってしまった洗濯物の干し場に困ってます。

何かを変えるときって、前に進むためだとわかっていても寂しいものですね。
心を切り替える強力なスイッチがあればなあ、なんて他力本願なコト考えてます。自分の力で歩かねば、なのに。
2005/10/17 08:46  | URL | TOMO #Tu1Wq03E[ 編集] |  ▲ top

--
☆TOMOさんへ

おはようございます♪
そちらは雨なんですね こっちは晴天ですよ
すごく気持ちのいい朝です(*^_^*)
私も欲しいな 強力なスイッチ!!
ドラえもんのどこでもドア?だったっけ??
アレも欲しいです^_^;
恐がらずに引きずらずにやっていかなきゃいけないね
2005/10/17 09:39  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/8-df408f7e
| メイン |
