スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢ばとん
- 2005/09/11(Sun) -
抹白さんから、夢のばとんを受け取りました

1.小さい頃何になりたかった?

 ピアノの先生か保母さんですね~(定番?)

2.Q1の夢は叶いましたか?

 叶ってないですねぇ~

3.現在の夢は?
 仕事、収入を定着、安定させること・・・かな?

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
 

 マイホームが欲しい!!

 それから子供と海外旅行に行きた~~~い!!

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?


 ん~・・・皆が笑顔で、皆が仲良しで、自分のしたいことが出来る・・・


6.昨晩みた夢は何ですか?

 覚えてないよー。

7.次に夢の話を見てみたい5人は?


 ☆アミ。さん  ☆さつきさん  ☆rm1407さん  ☆boundary_lineさん

 ☆ぽぽみんとさん

 
ごめんなさい(-_-;) 勝手に選ばせていただきました

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~あ・・・ | メイン | 変化>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/79-27edd33f
| メイン |
