スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結果
- 2005/09/16(Fri) -
夕方近く派遣会社から結果報告の電話がありました

結果は・・・

不採用でした(T_T)

やはりもう1人派遣会社から面接に行ってたらしいです

私の登録した派遣会社の人は「別の派遣会社の所からの人が、生産管理の仕事の経験があって先方がそちらを選ばれました」と報告されました

私は、それは違うって思った

私の面接が終わったあと、私の担当の人が(派遣会社の)先方の会社の人に

「一回、帰ってまたすぐ来ますので」

と確かに言ってた

私は え??と思って

「もう1人面接なんですか?」と聞いた

「ええ・・別件でもう一件ありまして・・・」と担当者は言ってた

別件?いや 違う・・・たぶん私と同じ求人のに、もう1人面接を入れたんだ

私はそう思いました

面接受けたときからなんとなく私には場違いかなっておもう職場だったけど、いざ落ちたら・・・やっぱりショックです・・・

来週の火曜日からは、もう仕事だって思ってたので、火曜日子供の学校の運動会なんだけど、それも子供には、仕事だから行けないけど頑張ってねって話してた・・・

次の仕事を派遣会社から紹介されたけど、なんだか素直になれませんでした

一応仕事内容は聞いた・・・血液を病院をまわって、回収したり検査に出したりする仕事・・・

いわゆるルートセールスです

日曜しか休みがなくて、しかも平日は9:00~19:00くらいまで仕事だとか。。。

そんなの今の状況で無理に決まってるよ・・・しかも、血液ってきいただけで、無理だ・・・

仕事選んでる余裕ないけど・・・

あ~やっぱり年齢や今までの経歴・・・駄目なのかなぁ・・・

なんだか、私という人間を全て否定された気が、今回はしました・・・

私が死んだ方が子供は私の生命保険が入ってくるから生活がしやすくなるんじゃないのかなって思ったり、いや、それはいけないって思ったり・・・

早くちゃんと仕事に就きたいな・・・

神様・・・お願いします・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いそがし! | メイン | 面接>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/75-fa196aef
| メイン |
