スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いそがし!
- 2005/09/18(Sun) -
金曜日は不採用のことで、かなりショックを受けて落ち込んでしまってた・・・

でも、なんだか今日はもう吹っ切れた

いつまでもくよくよしてても仕方ない

明るい気持ちで次の仕事探そう!

そう!子供の運動会も見に行ける!!

血液型AB型のせいなのかな  気持ちが上がったり下がったり忙しいです(T_T)

みんながコメント入れてくれてた

「いい風が吹いて来たね!」「手ごたえありそうですね!」

結果は不採用だったけど、そのコメントを読んでるだけでも、とても元気になれました(*^。^*)

本当にいい風が吹き出してるのかも知れない・・・

今日、またいつもの信頼してる方に会いました

その方にも沢山パワーを貰いました

心配してメールで励ましてくれた人もいました・・・

全てに感謝です・・・

だから、、、とっても元気になりました

とりあえず、運動会見に行って、パソコンの勉強もどんどんする!

そうしてるうちにきっと次にいい所が見つかる!って思いました

ちょっと・・・立ち直り早すぎかな・・・

長男が修学旅行から昨日帰りました

すごく驚いたけど、あの、長男ゆうくんが・・・・・・・・・・・・・

自分にネックレスとブレスレットを買って来てたのです!!

周りの友達は、おしゃれな子はそういう格好してるけど、まさかゆうくんが・・・買うとは・・・

夢にも思ってませんでした

「ゆうくんも色気づいて来たんだね!(はーと)」と私が言うと

めちゃくちゃテレながら

「も~!!いいでしょ!!だって友達と一緒に買ったモン」と言ってました

また、それが可愛くて可愛くて・・・

もちろん、家族にもお土産はありましたよ(*^。^*)

ゆうくんが修学旅行に行ってる間、淋しくて淋しくて・・・

娘にそういうと「そういえばお母さん、私が修学旅行行ったときも、布団の中で泣いてたって言ってたもんね!」といわれてしまいました・・・

そうだよ!そうだよ!!

淋しくて悪い??

なんだか、子供がず~っと遠くに行ってしまった気がしてしまうのです・・・

子離れしておかないと、後々、困るんだろうなって思うけど、今、私は何でも、ゆうくんに一番最初相談するし、1人の男としての、意見を必ず聞くんです・・・

自分の近くに大人の男の人が居ないから、それをゆうくんに求めてしまってるのかもしれません

いえ、決して、ヘンな意味じゃないです・・・

1人の人間として、といったほうが正解かもしれません

私よりもずっとずっと大人の考え方をしていて、正しい答えを出してくれてるような気がします・・・

これって・・・もしゆうくんに彼女が出来たりなんかしたら・・・

私、大変かも・・・!??焼きもちで!!!



違う違う・・・子供の成長を・・・ちゃんと見守って、楽しんで子育てしてる・・・ということで・・・(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう・・・ | メイン | 結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/74-ae49e921
| メイン |
