スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう・・・
- 2005/09/18(Sun) -
ayu


ちょっと大きすぎたかな・・・?あゆちゃん・・・

いや、これでいいや 大好きなあゆだから(*^_^*)

やっと、聴くことが出来ました

CMでは、もう流れてるけどまだ、ちゃんと聴いたことはなくって・・・

あゆの曲が聴けたことも立ち直れた理由のひとつです

単純です・・・私・・・



歌詞を読み、とても、ジンと来ました

「そばにいて  愛する人 時を越えて 形をかえて・・・」

なんだか、聴いてたら涙が出ました

二曲目のWill?これで、合ってるかな??この歌詞も良かったです・・・

デジカメのCMの曲です

一部、魔女の宅急便の曲と似てるという噂があるみたいだけど、いいんです

似てても似て無くても・・・

歌詞が好きだから・・・

あゆの曲を聴くとすごく元気になれます  いつも車の中で聴くので、運転中は・・・とても機嫌よく運転してます(*^。^*)

だから  あゆにも・・・ありがとう・・・です


スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい声 | メイン | いそがし!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/73-223cf952
| メイン |
