スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着歌で
- 2005/09/19(Mon) -
この前から携帯の着信音を着うたにしてます

昨日までは あゆの「fairyland」

今日からは あゆの「HEAVEN]

電話がかかってきたとき、ちょうどサビの部分を歌いますよね

スーパーとかって結構色んな歌手の曲が流れてたりするんだけど、そんな時や

車の中であゆのCDを聴いているとき、電話がなると、サビのところが流れて来たら

私・・・電話だって気が付かないです(-_-;)

つい、一緒に歌ってるんです

子供に「お母さん、何してる!?電話でしょう!!」って言われるまで気が付かない・・・

つい、気持ちよくなって一緒に歌ってる。。。あほです。。。

これって私だけでしょうか・・?

いえ、絶対、何処かで同じことしてる人、居るよね(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早く・・・! | メイン | 懐かしい声>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/71-3e67afa2
| メイン |
