スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く・・・!
- 2005/09/21(Wed) -
今日は休み明けだと思って張り切ってパソコンを開きハローワークを見ました

・・・だけど・・・

土曜日からデータが変わってない!!(T_T)

人材派遣会社の求人も調べました

求人はあるんだけど、私の住んでる所の会社の求人はナシ



あ~都会に住んでたらな~~~~~~

こんな金欠の時に、長男は学校でズックを盗まれて帰って来ました

部室の下駄箱にズックを入れて置いたら帰るときになくなってたそうです・・・

ズックには記名がしてなかったので、探しようが無いかもしれません

という訳で、今夜はズックを買いに行きました

この前は修学旅行で、色々出費があり、も~金欠もいいとこだ~!!!



子育てしながらの仕事探しは色々な制限もあって中々ちょうどいいとこがない

独身なら残業だってバリバリするのになって・・・



今日、偶然、この前私の派遣先に一緒に行ってくれた派遣会社の人を見かけました

なんか・・・

嫌な感じがしました

あまり良い印象の人ではなかったけど、今日見かけてまた印象が悪くなった



派遣会社の人にとったら私達なんて、商品に過ぎないのだろうな

今日は向こうは私には気づいてません

でも、普段、あの人はこんな感じなんだって思ったら 次、また会いたくはないなって思ってしまった

男性なのだけど・・・



なんだか、とてもいい加減な人に見えました

やだ・・男のくせにちゃらちゃらした人・・・



はやく、仕事決めなきゃいけない・・・

明日運動会見に行ったら、また探そう!

スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こころのなか | メイン | 着歌で>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/70-c1306b65
| メイン |
