スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こころのなか
- 2005/09/25(Sun) -
一日の出来事や、しょうもない雑談

そんな会話が出来るひとがほしいな・・・

子供には言えないこともたまにはあるよ・・・

その相手が夫なら一番いいのかもしれない

でも、もう駄目なんだ・・・

やり直すということは また一緒に暮らすということになって

そうすると夜一緒に寝なきゃいけない・・・

出来ない・・・もう絶対出来ない・・・

それって夫婦とは言えないよね・・・

だから、あの人には何ももう話さない



私に好意を持ってくれてる人が居る

時々、誘われるけど

でも、それも駄目だよ・・・

行く気にならない それに今の私の状況で・・・



離婚してしばらくすると子供は私の手元からは巣立って行く

そしたら

私は一人ぼっちなのかな・・・

将来私は独居老人になるのかな

一年が速すぎる・・・時間が経つのが速すぎる・・・

このまま どんどんおばあちゃんになっていくのかな・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりごと | メイン | 早く・・・!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/69-f5a18676
| メイン |
