- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりごと
- 2005/09/26(Mon) -
なぜなのかな・・・

女性が居るなら・・・なぜ私と別れない?

淋しさを紛らわすだけの存在なら

その女性が可愛そうだよ・・・

付き合ってるなら、責任を持ってあげなきゃ・・・

一番大事ってどういうことなのかな

子供が居るから・・・?

責めようとは全く思わない

仕方ないよ 三年も別居して 普通の男の人なら 他で女性を作るでしょう

当然のことだと思うよ

だから・・・

そんな人が居るなら その人に行って欲しいよ

肩を落とした背中は見たくないよ・・・

女性の存在がわかってても 貴方のことは心の底からは嫌いにはなれない

でもね・・・

もう一緒には住めないよ・・・

もっとその女性を好きになって欲しい その女性に夢中になって欲しい

私のこと大嫌いになって欲しい・・・

もう 苦しいよ・・・疲れたよ・・・

「お前なんか、最低の女だ!」って言ってよ

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いやだよ・・・ | メイン | こころのなか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/68-3fb1fc37
| メイン |
