スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよ・・・
- 2005/09/29(Thu) -
昨日派遣会社から電話があって一件仕事を紹介してくれました

それは経理の仕事です

電気会社の・・・

そこまではいいのですが、朝八時からなんです(T_T)

子供が帰ってくるのを待って、聞いてみました

八時なら家を7:20には出なきゃいけない

子供が家を出るのが7:30だから子供より早く家を出なきゃいけない

子供は「いいよ 大丈夫だよ」と言いました

土日の休みは社内カレンダーによるそうです

夕方は五時までなので、帰りはそんなに遅くはならないと思うけど・・・

今年一杯、派遣で働いてお互いがよければ正社員になれるそうです・・・



人数も多い会社で支社もあるので、ちょっと不安です・・・(マジで)

小人数の事務所みたいなところが一番自分に合ってると思うから・・・

でもな・・・

今、こんな我が儘言ってる余裕なんてない

でもな・・・

八時からって・・・続けることが出来るのかな・・・

今日の午前中には返事をしなきゃいけないんです

もし、私がOKなら明日にでも会社見学になって、それで、双方がよければ来週からでも仕事に就くことになりそうです

もう一件、受付事務の募集がありました

そこを朝派遣会社に電話して聞きました

すると・・・

八月最初に私が履歴書を送って、不採用になった所でした(-_-;)

だから、もうソコを受けることは無理でしょうね・・・

派遣会社の人も、多分そこはもうやめた方がいいと言われました

あ~・・・マジ悩む・・・

夏ならいいけど、これから寒い時期になって、暖房器具がでる頃なのに

ちゃんと後始末をしてくれるかな・・・とか、考えちゃいます

でも、これを逃したらまた当分ぷーちゃんだし・・・

でも、また自分の条件にあったところが出てくるかなって思ったり・・・

昨夜からこのことで、グルグルグルグルグルグルグルグルグルグル~~~~~~!!!

あ~タイムリミットまであと二時間だ(T_T)

スポンサーサイト
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面接 | メイン | 息抜き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/65-909b42ce
| メイン |
