- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい年を迎えて
- 2006/01/01(Sun) -
明けましておめでとうございます
昨年はここに来てくださる皆さんに本当に助けられた
年でした・・・

心機一転して、ブログのタイトル、変えました

どんなことがあってもいつも輝いていたい・・・
そう思ってこのタイトルにしました

太陽からの光に、沢山沢山照らされ
いつも暖かい心で、そして、いつも爽やかな自分で・・・

そう思いました

今年はなんか変化がありそうです・・・

ショッパナから、ちょっとありました・・・

もういつまでも、うじうじ悩まないと思います

「決心」がつきました・・・

さぁ。
後は、いかに私が頑張って行くか・・・だけ

去年の私とはもうさよなら

まだまだこれからの人生・・・
もう後悔はしたくない

とりあえず、明日は42の会です
小学校時代の担任の先生が3人出席される予定で、
そのうちの一人の先生に私が花束を渡さなければいけないらしくって

小学校時代の校歌もみんなで歌う予定らしいけど
そのピアノ伴奏も頼まれてしまって

どうなることやら・・・です

ちょっと頑張ってオシャレでもして行ってこようかな~


皆様、今年もへこたれずに頑張ります
どうか、末永くお付き合いくださいね!

この記事のURL | こころ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会 | メイン | 今年も・・・>>
コメント
-新しいまりちゃん誕生記念(笑)-
いいんだよ。それが新年の心意気、ってもんよ(^-^)新しい人生の一歩は、勇気がいるけど、でも必ず光が満ちてるはず!
大丈夫、まりちゃんには、こんなにも力になってくれるみんながついてる!
だから、自分を信じて決意した道、歩いて。弱くてもいいの、たまに休みながら前見て歩けばいいんだから。今見てるほうが前、だからね。また話そうね
2006/01/02 00:00  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(^^)

テンプレもタイトルもさわやかで mariaさんの新年に対する想いが
伝わって来ます。なんかとても良い変化がありそうな年ですね^^

友人から何かの本の中に「頑張らないで頑張れ」と言う言葉があった
と聞きました。意味は肩の力を抜いて自然体で頑張れと言う事らしいです
この言葉をmariaさんへ^^

明日楽しんで来てね(^_-)-☆
2006/01/02 00:24  | URL | pou」 #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
ブログの表紙が一気に明るくなりましたね。驚きました。でも、同時に、なんか心意気が感じられましたよ。
42の会は、結局出かけることにしたのですね。そのほうが良いと思います。何か新しい発見があるかも知れないですから。
僕もいろんな人に助けられています。でも、最近思うのです。自分が頑張っているところを見てもらうことが他の人も力づけるはずだ、ってね。誰かが必死にやっている姿を見るとこちらも勇気がわくから。
あ、でも「頑張る」って言葉より「踏ん張る」の方が好きですね。
2006/01/02 02:27  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそよろしく。
楽しんできてね。きっといいこととまた出会えると思います。
出逢い・・・大好きで大切にしたい言葉です。
2006/01/02 08:23  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けちゃったヨ~
おめでと~!
光だね光!
暖かくいきましょ~!
2006/01/02 11:47  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
題名と絵柄が、よくあっていて、いいですね!
この一瞬を、本当に大事にして
サングラスをかけなきゃ、mariaさんが見えないぐらい(笑)
ひかり輝いてください。期待してます。

それと、今年もよろしくお願いします。
2006/01/02 17:34  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます

ブログデザインと新しいタイトルに、意気込みを感じました
光に満ちた1年になりますように……
2006/01/02 21:28  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。
新年の抱負、意気込みが伝わってきますね。
今年はmariaさんにとって、希望通りの年になりますように・・・
2006/01/03 02:30  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
☆Aちゃんへ

ありがとう!
今向いてる方が前・・・うん!そうだよね!
このお正月色々あったんだよ・・・
また聞いてね
本当に気持ちが固まったよ
これで良かったんだと思う・・・
後は進むしかないね!
また色々教えてね☆ミ
2006/01/03 23:28  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

「頑張らないで頑張れ」
・・・ありがとう・・・
うん、自然体でいけるように頑張るよ!
今年は本当に変化ある年になると思います
見捨てないでね~pouちゃん!
これからも宜しくね!
2006/01/03 23:30  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆けんとさんへ

今年は本当に、変化する年になると思います
もう、自分を信じて行くしかないです
子供のために。自分のために。。。
ちょっと意気込まなきゃいけないかなー!!
って状態ですね
先は苦しいこと、沢山あると思う
でも頑張るしかないです
見ててくださいね!
愚痴もまだまだ書いちゃうと思うけど
でも、頑張るから!
2006/01/03 23:33  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆秋桜さんへ

いつもいつも見守ってくださってありがとうございます
秋桜さんが居てくださることで私は随分助けられています
昨日同窓会行きましたがちょっと凹んじゃった・・・
でも、笑顔を忘れちゃいけないですね!
笑う門には福来る・・・その言葉を信じてこの一年頑張ります♪
2006/01/03 23:35  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

光ですよ光ー!!
光の中で、きらきら光っていられたらいいなって思いました♪
私なりの輝き・・・大切に育てて行きたいなって・・・
今年もどうぞよろしくー!!
2006/01/03 23:37  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

そうですねー!
サングラス準備しておいてくださいね(笑)
顔にラメでもぬっておこうか!?(爆)

今年も凹んだり笑ったり忙しい一年になりそうですが
意気込みだけは十分にありますよ~
どうぞ宜しくお願いしますね!
2006/01/03 23:39  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Pandaさんへ


意気込みだけはタックさんありますよ~
なんて、しょぱなから凹む出来事がありましたが・・・
いや、これを糧にして頑張らなきゃ!!
いよいよかなって・・・感じです・・・
どうぞ今年も宜しくね!
2006/01/03 23:41  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしますね
今年は本当にこれまでの悩みから開放されたい年です
きっと、開放されることになります
でもそのぶん、何倍も頑張らなきゃって思います
色々アドバイスよろしくです(*^。^*)
2006/01/03 23:43  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/58-2268fc88
| メイン |
