- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も・・・
- 2005/12/29(Thu) -
わんちゃん


今年もあと二日になりました

本当にあっという間の一年でした・・・

ここに来て私の記事を読んでくださって
そして色々なコメントを下さった方々・・・
本当にありがとうございました

ブログを三月から始め、
FC2にお引越しをして約二ヶ月

色んな自分の心の葛藤を
ここに書き出していました

上がったり下がったり
日々忙しい私の気持ちに
一つ一つ、皆が応えてくれました

ありがとう・・・

来年は今年よりもっともっと頑張って
後悔のない、素敵な充実した一年に出来たらと思います

年末年始、パソコンを開けるかどうか
わからなかったので、ちょっと早いですが
私からのご挨拶です(*^_^*)

新しい年が皆様にとって
どうか良い幸せな年でありますように・・・

来年もどうかこんな私ですが
宜しくお願いします
この記事のURL | こころ | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<新しい年を迎えて | メイン | 自分が好き・・・?>>
コメント
--
まりあさん、こんにちわ(^^)

僕の方も今年の更新は終了予定です^^;
今月は時間に追われあまり更新も訪問も
できませんでした^^;

今年は仲良くしてくれてありがとね♪
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね^^
2005/12/30 02:45  | URL | boundary_line #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30 04:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ-
ありがとうございました。
人はみな支え・支えられの関係です。
ひとりでできることは、たかが知れています。
「協力」の字のごとく「力」が集まっています。
親・子ども・友だち・・・みんなの力と知恵で
乗り切っていきましょう。
いつでもご連絡ください。
良いお年を。
2005/12/30 09:10  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

-☆boundary_line さんへ-
本当に良く気の付く、方だなって関心してますよ
心の底から優しい人なんだね^^
いまだに、こうだくみにハマッテます^^;
あの曲は良過ぎだよぉ~!!
来年も宜しくね(o^-')b
よいお年を・・・(*^_^*)
2005/12/30 14:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆内緒さんへ-
いつもいつもありがとう♪
内緒さんの大変さ・・・わかってるよ
無理はしないでね^^
お子さんのことも、仕事のことも・・・女一人では本当に大変です
あまり無理をせずに程ほどに頑張ってね
これからも応援してますよ♪
2005/12/30 14:43  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆秋桜さんへ-
本当に本当にありがとうございました・・・
こんな私をいつもいつも遠くから見守ってくださって、メールでも励まして下さって。。。どう感謝していいかわかりません・・・
いつか、私がもっともっと成長したら会いに行きますよ!
お互い体をいたわりずっとずっと元気で居られたら最高の幸せですね
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2005/12/30 14:45  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ-
いつもありがとうございます。

一歩無事に道が開けましたね、まりあさん。
この道が素晴らしい道になるように
長く歩いていけるように
影ながら応援させていただきます。

無理されることなく
心と体をいたわりながら
お互いによい日々をすごしましょうね。
2005/12/30 15:14  | URL | かれん #-[ 編集] |  ▲ top

-来年も-
いろいろあるけど糧になる――そんな1年になったらいいなと思いますv-238
2005/12/30 17:59  | URL | Panda #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
たぶん御自分では気付かれてないかもしれないけれど、
mariaさんに癒されてる人、多いと思いますよ。
こんな優しいお母さんがいると思うと、なんだかホッとします。
自分がイイ親じゃないもんで、恥しくもなります。
いつまでもmariaさんでいてくださいネ。
お子様のためにも。
良いお年を。
2005/12/30 21:33  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もあと一日を残すあまりとなりました。
mariaさんに出会って良かったと思っている人ばかりでしょうね。mariaさんの力になりたいと思いながら、却って励まされたりしている事に気が付きます。
「mariaさんどうしてるかな?」ってブログを見に来ると、いつも頑張っているので、「私も元気を出さなくちゃ・・」って何も書かずに帰ってしまうこともしばしばです。
これだけ人の心を打つのはmariaさんが自分の心に正直に生きていて、そのままを書いているからなんでしょうね。
来年もまた勇気をください。
mariaさんの夢もみなさんの夢も叶いますように。
そして私の願いも叶う年でありますように。
2005/12/30 22:09  | URL | ポポミント #aeoAUbTM[ 編集] |  ▲ top

-☆かれんさんへ-
いえいえ・・・こちらこそ・・・ありがとうございました^^
年をとると一年がすごく早く過ぎていく気がします
「あっという間」という言葉の意味、よくよくわかります・・・
時間を無駄にしたくない・・・最近そう思うようになりました
来年は仕事をずっとしていられるように頑張ろうと思います
こんな私ですが来年もどうか宜しくお願いしますね!
かれんお姉さん(*^。^*)
2005/12/30 23:39  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆Pandaさんへ-
そうですね
色々あることを人生の糧と出来ればいいですよね!
何一つ、無意味なことはないと思うようになりました
無駄はないと・・・
気づくのがちょっと遅すぎたかな~って思いますが
でも、来年も心新たに頑張ります!
Pandaさんも、ずっと新鮮な文章書き続けてくださいね!
2005/12/30 23:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆便利屋さんへ-
そうでしょうか・・・
私はまだまだ未熟な母親ですよ^^;
今日テレビで、「叱る」ことと「当たる」ことを最近の母親は勘違いしていると言っていました
ちょっと・・・心当たりが・・・という感じでした・・・
私もたまには子供を「怒る」のですが多分それは「当たる」なんだろうなぁ・・・と反省です(-_-;)
よくうたた寝してしまうんで、寝起きは多分子供に「当たって」るんでしょうね~
周りからは「天然」だと言われてる私ですが・・・
来年も懲りませず、宜しくお願いします☆ミ
2005/12/30 23:46  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ポポミントさんへ-
私の方こそ、ポポミントさんに癒していただきました
本当にありがとうございました
やはり子育ての経験者、先輩の言葉には力があります
とても参考になります・・・
まだまだ手探りの子育て状態の私です
これからもアドバイスくださいね!
それからポポミントさんのバラは最高に素敵です!
来年、また綺麗なバラを見せて下さいね☆ミ
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
2005/12/30 23:50  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-来年もよろしくね♪-
mariaさんには、いろいろ励ましてもらったり、いろいろ助けてもらいました。
ホントにありがとう。
まだまだ先は長いかもしれないけど、来年もお互いがんばりましょう!!!
たまには大笑いして、へこんだときは励ましあって…よろしくね。
2005/12/31 00:58  | URL | AMI #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

-☆AMIちゃんへ-
こちらこそ、AMIちゃんには本当に色々聞いてもらって・・・
ありがとう^^
やっぱり私達・・・吉本行かなきゃ!!だよね♪
色々共通点があるからとっても喋りやすいAMIちゃんです
来年もどうぞ宜しくね☆ミ
2005/12/31 17:15  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
一年、本当にお疲れ様でした。
ブログと通じて、暖かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
来年も仲良くしてやってください。
そして、来年は良い年でありますように・・・
2005/12/31 20:01  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
間に合った~。
中途半端な人間なので中途半端なコメントばっかりですが、
来年もよろしくです。
良いお年を!

2005/12/31 23:50  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

--
新年おめでとうございます♪

昨年はmariaさんに出会えて嬉しかったです
今年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

mariaさんご一家にとって 良い1年であります様に!

☆aririちゃんへ^^
去年はminaと仲良くしてくれてありがとう
又今年も仲良くしてあげてね(*^^*)




2006/01/01 00:33  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

-あけおめ-
今年も始まりましたね。またよろしくね。
まりちゃんには、素敵な仲間がたくさんいるね。大事にして頑張ってね
2006/01/01 00:50  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

--
きょうaririはここにコメントされたみたい…
2006/01/01 13:13  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
いつもいつも気にかけて、コメントくださって感謝してます
今年は、れぐさんも私も、気持ちが軽くなったらいいですね!
どうぞ、宜しくお願いしますね(o^-')b
2006/01/01 23:14  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆TOMOさんへ

いえいえ・・・
いつもTOMOさんのコメントには心が癒されてますよ^^
TOMOさんのブログが無いってことがちょっと哀しいけど。。。
今年はどうですかぁ~?
作ってくださいな!遊びに行きますよ~
こんな私ですが今年もどうぞ、宜しくね!
2006/01/01 23:16  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

私も去年pouさんに出会えて本当によかったです♪
でもね・・・本当はね最初コメント入れるとき、すごくドキドキしたよ^_^;
でも、今はこうやって仲良くしてくださって本当に嬉しいです
ペット同士も仲良しだし、もう最高ですよ~!!
今年もどうぞ、aririとmariaを宜しくね☆ミ
2006/01/01 23:19  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆A.ちゃんへ

ありがとうね
いつもいつもAちゃんには助けてもらってます
感謝だよ・・・
こんな私だけど、どうか見捨てないでね~!
きっと、今年は、あの約束・・・果たそうね!!
やくそくだよ~!!
2006/01/01 23:20  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/57-6ff9c80f
| メイン |
