- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲求バトン
- 2005/12/22(Thu) -
抹白さん から「欲求バトン」を受け取りました
うまく書けなかったらごめんね^_^;


1.今、やりたい事は?

  美容院に行きたいかな??
  八月から行ってません(-_-;)
  整体とか、エステとか、自分のことに投資したいですね!


2.今、欲しいものは?

  晴れたいいお天気・・・^_^;
  雪は要らないよぉー!!
  それからお金かな?
  それからいつもそばに居て支えてくれる人が欲しいな・・・
  あとは、石のブレスかな


3.現実的に考えて、今買っても良いものは?

  携帯電話の調子が悪いので、携帯かな?

4.現実的に考えて、買えるけど、買ってないものは?

  ん~・・・こたつ布団
  石のブレス
  
  
5.今欲しいもので、高くて買えないものは?

  沢山ありすぎで書ききれませ~ん!!


6.タダで手に入れたいもの

  家庭生活用品(笑)←現実的過ぎだね!
  

7.恋人からもらいたいものは?

  なんでもいいな・・・一生懸命選んでくれたものなら

8.恋人にあげるとしたら?

  マフラーとかおそろいの指輪かな

9.バトンを渡す3人は?

  ん~・・・
  それでは・・・
  pouさんけんとさん便利屋さん
  お願いしま~す♪

  もし、お時間ありましたら・・・!!


この記事のURL | こころ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<超ハードな日 | メイン | お母さん・・・>>
コメント
--
エ?
オレっすか?
ヤバッ!
みんなに不思議がられるんですけど
オレ異常に物欲無いんです。
どっかの心理学の先生に診てもらいたいんですけど
なぜか物にも人にも全く執着出来ないタチなんですわ。
どうしてだか誰か教えてくり~!
2005/12/23 17:21  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
欲求バトン うまく書けないかもだけど
受け取りました^^v
恋人って所が一番の難所かも~(笑)
2005/12/23 17:43  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

人にも執着ナイ??
あれー!!??それはオカシイゾッと
ちゃ~んと奥様には執着してるでしょ~(*^_^*)
バトンは無理にではないと思うので、大丈夫ですよ~
ちょっと私の「執着心」分けてあげたいです~
2005/12/24 00:17  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

受け取ってくれてどうもありがと~♪
私もかなり考えて書きました^^;
だって。。。特に「恋人から~」というヤツ(-_-;)
実際そんな人、居ない私はどうすればいいのぉー!!
ということで・・・(笑)
中々想像で書くのも難しいでございますね^^;
2005/12/24 00:19  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトン、どうもありがとうございました。
うん、mariaさんらしい答えがありました。
晴れたらよい天気とか・・。
恋人の所、私も苦労しました。
想像で書きましたよw
忙しい中、ありがとう。
2005/12/24 03:50  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

うまくかけなくてごめんね~^^;
あとで、自分の書いた記事読んだら、なんとも夢のない内容だなって思っちゃいました・・・
確かに「恋人」のところでは苦労しましたね~
いない人はどうすればいいのーって!
2005/12/25 01:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは&メリークリスマス♪

さっきaririちゃんが遊びに来てくれたのぉ
すごく可愛かったです(*^^*)
そのときの画像↑のurlに貼りました
良かったら見て下さい♪
2005/12/25 18:16  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

行きましたよ~!!
すっごく感動ですー!!
コメント書きました
また読んでくださいね☆
2005/12/26 02:07  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/51-1d828e12
| メイン |
