スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすがに・・・
- 2005/10/12(Wed) -
朝4:30起きは辛い(-_-;)

長男君の野球の新人戦があるため、超早起きでお弁当を作った
長男君は5:15家を出る
私は7:30家を出て野球場に応援へ

第一試合だった
相手はお隣の中学校
長男君はコーチャーで出た・・・

あまり野球のルールに詳しくない私(:_;)
小学校からスポ少で活躍していた子のお母様方たちの応援には負けそうだった

なんだか、親子で一致団結?って感じだ

すごかった~

結果は長男の学校は負けた・・・


お昼には自宅に帰った
そして、ハローワークをチェック
そろそろ、どこか面接受けなきゃいけない

よさそうな所が2件あった
すぐハローワークに行き紹介状を作ってもらった

今夜は履歴書書かなきゃいけなかったけど
もう、だめだ~
鼻炎か、風邪か 微熱が出てくしゃみ、鼻水、咳の症状・・・

超早起きのせいなのか体もだるくて、夕ご飯作るのもだるかった

明日朝、書こう・・・
写真は今日、写して来たし・・・

派遣会社も今中々紹介してくれない
っていうか、物件がない

自分で探すしかないかな・・・

とりあえず、明日、もう一社、派遣会社に登録
そして、夕方は一社、面接
どこか受からなきゃいけないけど・・・

今夜はもう寝ようっと
・・・おやすみなさい・・・



スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぼろぼろ・・・ | メイン | 親友>>
コメント
--
体、大丈夫?!
精神的にもとっても大変な時なのに、体まで参っちゃったら大変だよ。
野球は残念だったけど、がんばったね!
mariaさんもがんばったよ!
これからどんどん寒くなってくるから早起きはもっとつらくなるよね。
元々私は朝、ダメな方だから…早起きしなきゃいけないときはとってもつらかったもん。
風邪は早めの対処が大事だから(市販の薬って風邪のひき始めじゃないとあんまり効かないみたいよ)、今日はゆっくり寝てください。
明日できることは明日ね!
でもよさげな仕事があってよかったね!
うまくいくといいね。
2005/10/12 23:27  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

--
よさそうな所が見つかってよかったですね。
最終的に希望する所に就職できるといいですね。
それにはまず、体調を整えないと!!
しっかりと休養をとって、回復してくださいね。
おやすみなさい
2005/10/12 23:55  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
まりあさん、頑張ってますね。
体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
今回は、ハローワークで探すのですね。それがいいと思います。
私も派遣で事務を探したいけど、競争率が激しすぎ・・。
私ぐらいの事務経験の人はいっぱいいてるし。。
まりあさんのように経理とか出来たらいいのになぁって思います。
それにしても紹介状まで貰ってくるなんて、フットワークが軽いですね!
風邪気味みたいですし、無理なさらないでね。

2005/10/13 01:33  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
4時半起きって言ったら
僕が眠る頃に起きていたんですね^^;
僕のように自分のことだけしてれば
いい人間は睡眠時間なくても
平気だけどまりあさんの場合は
することがいっぱいあって
ある意味自分のことが一番
後回しにしなければいけないような
一日だから、大変ですよね^^;
お身体だけはほんと気遣って
あげてね、自分でもね。
あゆ聴いてp(#^▽゜)q ファイトッ
2005/10/13 03:38  | URL | whisper_stars #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-アミ。さんへ-
今日も風邪でしんどいよぉ~(T_T)
頭も痛くなりはじめたので、イブA飲みました
二時から派遣会社に登録だしその後は面接だし・・・
別件でもう一件履歴書送るところがあったので、さっき二通履歴書書いた
あ~ちゅかれたよぉ~!!
でも、ワクワクしながら書いたよ
気持ちが変に伝わったらいやだから楽しそうに?書きました
長男は昨日早起きしたのに、学校から帰ってもまた友達と野球して遊んでた
子供ってパワーあるね~
さて、これからお化粧して化けなきゃ(笑)
2005/10/13 11:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-アミ。さんへ-
ついしーん!!
「よさげ」って。。。
そっちの方でも言うんだ~
こっちだけかと思ったよん
うん、よさげな所があって一応安心しました(*^。^*)
受からなきゃ意味ないんだけどね(笑)
2005/10/13 11:44  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-れぐさんへ-
昨夜は風邪薬飲んで早めに寝ました
朝は早く起きないといけないから 夜その分早く寝なきゃね
今日もまだ、咳が出てしんどいけど、昨日よりは楽チンになりましたよ
心配してくれてありがとです
れぐさんもお忙しいので、体には十分気をつけてくださいね
2005/10/13 11:46  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-抹白さんへ-
今回二件応募しますが一件目は6倍、二件目は8倍です(-_-;)
経理は出来るけど、でも、経理できる人なんて星の数ほど居るよ(T_T)
それにもう結構なお年なので(笑)先方がどう思うか?????
昨日履歴書用の写真とったけど、子供に見せたら
「お母さん、目のしたにクマが・・・」なんて言われてしまいました
寝不足、風邪、が重なって余計にそうなったのかもしれないけど、でも年齢は隠せませんね~(T_T)
とりあえず、応募したいところがあっただけでも、ちょっと嬉しいかな??
頑張ってきますね~
抹白さんも体調にはきをつけてね
体も心も十分休めてくださいね
2005/10/13 11:51  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

- whisper_stars さんへ-
四時頃寝るの??それ、大丈夫ですかー??
体を壊さないでね 心配です
確かに自分のことより、子供の用事が優先になってます
昨日の朝、子供を見送るとき、空を見たら、まだ、星が光ってました☆
こんな時間から子供が頑張るのに、私に頑張れない訳ないって思った
だから子供が帰ったら「ゆうくんが一生懸命頑張ってるからお母さんも負けずに頑張るよ」って話しました
病院行けば風邪なんてすぐ治ると思うけど、とりあえず、置き薬で頑張ります
今から派遣会社に行きますが、あゆ 聴きながら行きま~す
オレンジレンジの新曲も要チェックですね♪
私もオレンジレンジ大好きですー!!
2005/10/13 11:57  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/5-f6717a94
| メイン |
