スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに・・・!(T_T)
- 2005/12/06(Tue) -
すごい音です
ついに本格的に降りだしました(T_T)
霙降ってます

これ以上降って欲しくないよぉ~!!

子供は元気です・・・
「今朝、寒かったでしょう?」
「ううん、ぜんぜ~ん!!」

私も子供の頃には雪が降ろうが槍が降ろうが
歩いて学校行ってたんだよね
道路の両脇に雪が1メートルは積もってた事があったっけ
校庭で思いっきり雪合戦してたっけ

家の庭で、かまくら作って遊んでたっけ

京都に住んでた頃実家に帰るとき
大雪になったのに車で帰ったこともあったっけ

進んでも進んでも一面雪景色で
フロントガラスにはドンドン雪がたまってくる
ワイパー壊れるんじゃないの?ってくらいだったよね

あ・・・!!また雷です
おやすみなさい
恐いから寝ます・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりごと | メイン | 私の心の中>>
コメント
--
mariaさんは、家の庭でかまくら作れたんだ
私はずーと大阪市内だったんで
雪自体がめずらしく、学校で雪合戦なんて
やったことないですよ!
たまに雪が2,3cm積もっただけで
大阪はパニックになりますよ
2005/12/06 09:29  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
ここも毎年積雪があり去年は例年より積雪が
多かったのですが今年は去年よりさらに多い
予想だそうです。この地方に住むまでは雪に
縁遠かったので雪が降ると私は家にこもって
しまいます。出来ることなら降って欲しく
ないですよね

例のはたきですが 普通のはたきと同じで埃が
舞ってしまうので あんまり使い勝手良くなかった
です(汗)mariaさんまだ作ってないと良いけど。。
2005/12/06 12:37  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
hiroさんと同じく、兵庫では雪は珍しいです。
少し雪が降っただけで、みんなが騒ぎます。
雪に慣れてないので、積もったりなんかすると混乱しますよ。
2005/12/06 12:41  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

そうなんですよ
うちの実家の庭ではかまくらが作れました
屋根からの雪ずりでね
大阪は殆ど積もりませんよね~
底冷えはするけど・・・
でもね、ここら辺も最近はそんなに積もりません
積もってもすぐに融けちゃいます
2005/12/06 23:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

pouさんとこも雪が積もるんですね
去年より多いってことは、今年はどのくらい降るんでしょうかね・・・
多分、私の住んでるところよりpouさんのとこが雪が多いかもしれません
子供の頃は大好きだった雪
でも今は全然駄目になりました(T_T)

ハタキ・・・
まだ、作ってないです^_^;
一応大掃除の前に子供と作ってみようかなって思ってましたよ
私も試してみますね 使い心地、またご報告しますね~
2005/12/07 00:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

そうなんですね 確かに兵庫も雪は少ないでしょうね
羨ましいですよぉ~
事故の元はなるべく削除!!です(-_-;)
2005/12/07 00:01  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/36-a20cb990
| メイン |
