スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけ・・・
- 2005/12/03(Sat) -
明日は雪が降るそうで、車のタイヤ交換に夕方行きました
お店を出ると、もう外は真っ暗でした

冬のにおいがしました・・・

行きかう車もなんとなく気忙しそうに見えました
街の明かりもいつもより澄んで見えました
空気が冷たくなると全てのものがはっきり澄んで見えます

ほんとに明日雪が降るのかな・・・
二月の雪での正面衝突事故がトラウマになっていて
帰り、道路が坂道になってると、滑りそうな気がして
恐かった・・・

最近坂道発進も恐くなってきて
赤信号で止まるときも、子供に笑われるくらい
前の車との車間距離を開けてしまう

タイヤ交換をして貰ってるときに
タイヤの溝に詰まってた小石を
ドライバー貸せてもらって取ってました
「なんでそんなことするんですか?」と車屋さん
「だって、石が詰まってたら雪が積もったとき
 滑っちゃうかも知れないでしょう」と私
それを聞いた車屋さんは大笑いしてました

少しでもタイヤの溝があった方がいいのかなって・・・

家に着いてもなんとなく心が淋しくて
友達のうちに行ってお茶してきました
夜も一緒に居て欲しいって思ったけど
友達は子連れでカレの所へ・・・

夜携帯に非通知でかかってきました
何度も鳴らしたくせに「もしもし?」と出たら
切られてしまった・・・

なんとなく。。。ちょっとだけ。。。
恐いのと淋しい気持ちが混ざってる
恐いのは何なんだろう
多分 雪だけじゃないよ・・・

早く朝になればいいのに・・・

こんな夜は嫌いだよ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<私の心の中 | メイン | 全て…>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03 23:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
☆内緒さんへ

びっくりしました・・・
ブログ更新したらすぐにコメント入って来てて・・・
いつも本当にありがとう
今夜はなんとなく気分が落ちてます
のぶた見ても元気が出なかったよ~(T_T)
昼間ピアノの先生の所では元気だったのに・・・
2005/12/03 23:31  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04 01:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
寒くなると、気持ちも寒くなりますね。
mariaさんは早く寄りかかれる人が
見つかるのがいいのでしょうね。
私で良かったらいつでも・・・
っていつも夜勤で夜いないじゃん!!(笑)
2005/12/04 10:46  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、同じ気持ちです。
人恋しくて、さみしい。
今はほかの事をすることで無理に消してしまい、
それを見てみないふりをしてます。

終わったあとは、きっとまた寂しくなる。

心から支えになってくれる方にめぐり合いたい。
本当に、そう思います。
mariaさんにもそんな人が現れると、
あらわれてくれることを、祈りましょう。
2005/12/04 17:22  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫でしょうか?
まだ寂しさが続いていますか?
寂しさ、不安感がわきあがると、辛いですよね。
少しでも気を紛らわせる事でもあればいいのですが・・・
心配です。
2005/12/04 22:43  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
☆内緒さんへ

そうだね・・・
また元気な気持ちに戻れるよね・・・
季節柄余計こんな気持ちになっちゃうのかもしれません
私の場合は一人でいいって思って一人なんだけど、それでも、こんなふうに淋しいときがあります
これって・・・我が儘なのかもね・・・
2005/12/05 00:58  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

ありがとです(*^_^*)
冗談でも嬉しいです♪
寄りかかれる人・・・見つかったらいいかも知れないけど、でも、今の私の状況だとそれも問題アリかも・・・!?
乗り越えなきゃいけないんですよ・・・
今日言われました
「貴女は強いから」と・・・
だから色んな状況がやってくるんだと・・・
でも、それも考えモンですよね・・・
2005/12/05 01:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りなちゃんへ

そうだね。。。
りなちゃんの場合は早くそんな人が見つかったらいいよね(*^。^*)
私は今は駄目だよ・・・
まだ、今の状況ではね・・・
誰にも言えなくてここに愚痴ってしまいました・・・
よわっちまりあがまた出てきてしまったよ(-_-;)
私はりなちゃんのために祈ります
「早く素敵な人が現れますように・・・」
(*^_^*)
2005/12/05 01:03  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

心配してくださってありがとうです(*^_^*)
まだ、這い上がってませんです。。。
最近周りの友人とかを見て、私は幸せなんだって思ってましたが、でも、やっぱり一人は淋しいですね・・・・・
子供が居るからこんなことではいけないんですけどね・・・
2005/12/05 01:04  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/34-2ed3cd71
| メイン |
