スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私にとって・・・
- 2005/12/01(Thu) -
私にとって占い師さんとの出会いは必要だった
今はずれを感じていても
でも、あの頃の私にとったら絶対の人だった
ぐるぐるの私を一生懸命受け止めてくれた

あの頃、あの人が居てくれたから
今の私が居る・・・

最近占い師さんがグレーに見える

ちょっと可哀想な気がした・・・

占い師さんも人間
色んな人の鑑定を、カウンセリングをしていくと
ストレスも相当たまるはず・・・

占い師さんは11・30お誕生日だった
きっと今、誕生日症候群なんだろうと思う

いくら人の占いをしていても、いくら人のカウンセリングをしていても
いざ、自分のこととなるとよくわからないと占い師さんは言った

そうだよね・・・

私から人に電話することって本当に少ないよ
以前占い師さんは私に言った

その人がこの前は私に電話してきた

きっと、きっと
ストレス随分抱えてたんだ・・・
何か話したかったんだよね・・・

ずれは感じても、
それでも「占い師とお客さん」と言う関係以上
友達同士・・・
たまには聞いてもらえる側になりたいことだってあるんだよね

私のここ数年は彼女によって支えられてきた

またいつか占いをお願いすることもあるかもしれない

それまでは、こんな私でいいなら・・・
今度は私が聞き役になろう・・・

占い師さん・・・私は貴女が大好き

ずれても、ずれても大好きだよ
友達だよ・・・ね
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<全て… | メイン | 動く>>
コメント
--
こんばんわ。まりあさんは専属の占い師を持っておられるのですね。何でも相談できていいですね。まるでカウンセラーみたいに何でもお話されるのでしょうか。また、占い師の方って何でも分かるのでしょうか?また、そのあたりの話も聞かせてくださいね。
2005/12/01 01:21  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top

--
占い師の方も人間だもの、同じように落ち込んだり、悩んだりすることもありますよね。
今のmariaさんはその方との(自分の中での)
関わり方を変えようとしているだけで、
お友達という関係は変わらないようですし、
お友達として話を聞いてあげてくださいね。
その方は、きっと職業柄もあって、今まで人に悩みを打ち明けたりすることがなかなかできなかったけど、
mariaさんには聞いてもらいたいと思って電話をしてきたのでしょうね。
2005/12/01 22:29  | URL | rm1407 #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
ほかの人にはない“なにか”が、mariaさんにはあるのだと思います
ふと「あの人に会いたい(話したい)」って思うことがあります
そう感じさせるのは、普段は意識してない“なにか”だと思います
mariaさんの変化と、占い師さんの変化、関わりがあるのかもしれませんね
2005/12/02 10:33  | URL | Panda #-[ 編集] |  ▲ top

--
占い師さんから、頼られるなんてすごいです。
だって、mariaさんにとってはカウンセラーの方だったのですよね。
良い信頼関係が出来てたのですね。
感謝の気持ちを送り返すのは、とっても素敵なことですね。
2005/12/02 13:55  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
☆けんとさんへ

専属の占い師・・・って、そんなかっこいいモンではないですが^_^;
いかにも「占い師」って感じの人ではないので
付き合いやすいです
そこら辺にいる普通の主婦って感じの人ですから・・・
占いを通して、その人にあったカウンセリングをしてくれます
根っからポジティブな人なので、逢った後はとても、自分が前向きになれました
当分は相談することはないと思うけど、でも、友達だって心から思えました
長いお付き合いをしていきたいなと思います
2005/12/02 14:08  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆rmさんへ

今まで気づかなかったけど、占い師さん、、、
いつも受身で、自分のことは相談する人があまり居ないってわかりました・・・
占い師さんには霊を見てくれ人がいます
普段はその人と話してるんだと思いますが
いつもいつもその人と話すわけにも行かないようです
こんな私でよければずっと繋がって行きたいなと思います
2005/12/02 14:12  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/32-cd115e47
| メイン |
