- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
図書館行きで
- 2007/07/21(Sat) -
娘のピアノのレッスンの待ち時間、二時間の間
ヒマだったので図書館へ久しぶりに行き
本を読みました

まぢ、久しぶりでした

題名は忘れてしまったけど
今の私にもってこいの本でした

今夜は子供の野球の親子の集まりがありました
野球自体あまり好きではない私にとって
人間関係もあまり良くなく
こういう会には殆ど出席してませんでした

でも逃げていればいつまでも壁を乗り越えられない
たかが子供の野球の親子会

もちろん仲良しのお母さんもいます
けど、
人目を必要以上に気にする
この私の性格、どうにか克服したい
ちょうど、今日の図書館での本には
このことに関してのヒントが沢山書いてありました

そういえばこの前久しぶりにあった人にも言われた

自分が悪いと思うな
みんな人が悪いと思え

これってかなりかんがえ方としてよくないけど
鬱病とかの人には これくらいがちょうどよいらしい

自分は正しいと思え・・・

それくらいだと人目を気にしなくていいからって


今夜の親子会、自分的には まあまあ少しは進歩かなって

気の持ちようが・・・

夏休みは家の片付け、身辺の整理が課題

ひとつづつ片付けていって
休み明けには新しい自分に生まれ変われるようにするんだ

この夏休み、時間が許す限り本と係わっていてもいいかもな 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 病院の日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 20:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 11:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 22:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
まりあさん、お誕生日おめでとう。
素敵な日にしてね。
お身体を大事にね。
2007/08/05 08:43  | URL | まほ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうですね-
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11 13:02  | URL | 彰男 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 13:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 12:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22 05:50  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/289-4ce8669b
| メイン |
