スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蓮の花と梔子の花
- 2007/07/06(Fri) -
近くの公園にハスの花と梔子の花を見に行ってきた

蓮を見ていると心が洗われるようだった

20070706221639.jpg


駐車場には梔子の花もいい香りを漂わせて咲いていた
花に顔を近づけて匂いをかいでいたら
花びらのところに一匹のバッタがこっちを向いて止まっていた


20070706221744.jpg



花を見ていると心が少し癒される

花になりたい・・・そう思った

自分がもう大人だから 親だから
愛情を求めるより与えなければ

そうわかっている

子供は精一杯愛している
私なりのやり方で

何あまえてるの

そう言われるかもしれないけど
どこかで心の中 吐き出したい

自分の心の中の幼いmariaを愛してあげて
淋しくないように・・・
大きく成長させてあげましょう・・・

そうわかっている

でも、ふっと・・・

あまえたい気持ち
すがりたい気持ち・・・

そんな想いが心の中を占領してしまうときもある

昨日も今日もなぜか哀しくて
何が哀しいのかわからないけど
涙が出ちゃって

蓮の花を眺めて この悲しみ浄化させられたらって


だけど
まだまだ引きずっている

わけのわからない心の中の想い・・・


幼いmariaしかいない
大人のmariaはいない

大人の格好をした子供の私だ・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病院の日 | メイン | 子供の事情>>
コメント
-女だもの-
私だって
今だって
愛されたいよ
可愛いって言って欲しいし
頭なでてほしいよ
ずっと甘えたいよ
ぎゅっと抱きしめて欲しいし大事にされたいよ
ちょっと意味違うけど財布の中身気にしたくもないよ笑

おさない心持ち続けるのは大事だと私は思っているよ
可愛いといつまでも言われたいもの

2007/07/07 10:38  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

-☆mioさんへ-
mioさん
良かった・・・
同じ気持ちの人がいて
私だけじゃなかったんだね
だけどね、明らかに人としての強さがmioさんにはある
私にはまだまだ不足してる
そんな私にはまだまだ「いい人」なんて現れっこないよ

だから早く治さなきゃ
この病気・・・
2007/07/09 17:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/287-921252c5
| メイン |
