スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくわからない
- 2007/07/02(Mon) -
ひとつ問題が起きると
そのことばかりずっと考えてしまってる

仕事の時も
ひとつ気になることが出来れば
ずっとそのことばかりが気になってしまって

友達に言われた
あなたにはなんて言っていいか言葉がないわって

そうだよね
その通りだよ

すぐ人間不信になってしまって
自分の子供しか信じられなくなる

せっかく再就職に向けて
色々自分の中で段取りを決めて頑張ろうって思ってた

でもちょっと壁にぶち当たるとすぐに雪崩のごとく崩れてしまう・・・

自虐的になっちゃ駄目だよって
友達は言った
あなたは全然自分のことわかってないじゃないって

ちゃんと目を覚ましなさいって

わかってるよ
私が間違ったことしてること
みんなみんなわかってるんだよ

弱い弱い私がまた沸々と顔を出し始めた

普段でも弱いのにそれに輪をかけて・・・


華原朋美を見ていると
まるで自分を見てるようで
とても人ごとだと思えない・・・

よくわからなくなった

少し前進していたのに
またよくわからなくなった・・・





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<子供の事情 | メイン | ダイエットだ~!>>
コメント
--
こんにちは。
私も気になる事があると、いつも頭に残っています。
昔から治したいと思っていますが、未だに無理です。
自虐的になってしまう事が多いですが、
出来るだけ、他事で気を紛らわせようとしています。
何かで、気を紛らわせるといいですよね。
2007/07/03 09:42  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

-☆れぐさんへ-
コメントありがとうです^^
そうですね
何か趣味でも、何でも気を紛らわせることがあればいいですね
この前、実家に行った時、母の書棚に「野菊の墓」があってとっても懐かしくなってついつい読んでしまいました
昔読んだ時とはまた別の味わいがありますね

れぐさんの場合は休みたくても休めない
自分の時間なんて中々持てないと思います・・・
それでも、ちゃんとこなしてるれぐさんはすごいと思います・・・^^
2007/07/03 23:30  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしは、もう何でもかんでも忘れちゃうし
弱気だしすぐ泣きそうになるのでとても凹んでいたけれど
それがわたしなんだな、と真正面から受け入れたらラク~になったの。
どこが弱気?って思うかもしれないけど、以前はすぐ凹んでた。

mariaさんは自虐的じゃなくて「謙虚」なのだと思うの。
わが身を省みるって、とても素敵。
そうやって自分の傾向を知れば、それに応じた生き方があるんじゃないかな。

だから、もう無理しないでね。
2007/07/04 17:35  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

-☆pandaさんへ-
pandaさん優しいお言葉どうもありがとう・・・
自分を受け入れることってかなり難しい
認めることってかなり難しい
多分私の場合受け入れたらドンドン自分に甘えてしまいそうだよ・・・

謙虚なのかなぁ・・・
自分でドンドン穴掘って入って行ってるときってしょっちゅうあるよ
2007/07/05 14:16  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/285-3112249f
| メイン |
