- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットだ~!
- 2007/07/01(Sun) -
昨日実家から「ゆらゆらステップトレーナー」を貰って帰りました

前から欲しかったんだけど一万も払って長続きしなかったら
バカみたいだしって

そうこうしてるうちにビリーのDVDが欲しくなって
娘とお金出し合って買おうか!?なんて話したりして

実家も誰かから貰ったらしく
でも殆ど使わないから 欲しいならど~ぞって

これから当分家に居ると
ついつい この狭い部屋の中では運動不足になってしまうから

テレビみながらでも 1、2、1、2って運動しよ~っと

去年11月に肺炎をきっかけに煙草をやめてから
3~4キロも体重が増えてしまって

ダイエットと体力つけるのと兼ねて
頑張るぞ~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<よくわからない | メイン | とってもとっても>>
コメント
--
それって、それって、
こうユラユラ足でふんばるやつ???
うわぁ~家にあったら
テレビ見ながらできるからいいですよねっ。
娘さんと2人してやってみてはいかがかしら?
ちなみにズボラな私は、
バランスボールは買ったものの、邪魔になり
空気をプシューっしてどっかにしまってます。
2007/07/01 23:14  | URL | yukari #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はビリーズブートキャンプをしてます!
5月頃に初めて今は小休止。というかサボってます。

また今週にでも始めようかなと思ってます。
何でも良いから体を動かすとスッキリ~しますよ。
2007/07/02 07:08  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top

-☆yukariさんへ-
あ~!
バランスボール!!
私も一時欲しかった^^
今、ちょっとの合間をみてはゆらゆら~をやってます♪
なんか足の脂肪が筋肉に変わりそう・・・??

これね長男と長女も喜んでるよ

みんなまとめて痩せるじょ~v-42
2007/07/02 20:03  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆かずさんへ-
かずさんって、出産前のねこちゃんのかずさんだよね??

いいな~ ビリーの持ってるんだ~^^

私もまぢ欲しい・・・

うん。体動かすと本当に気持ちいいよね!
汗が色んなものを流してくれる気がするよv-10

頑張ってビリーの使ってね~v-218
使用のご感想お待ちしています~^^
2007/07/02 20:07  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/284-8b792eba
| メイン |
