スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とってもとっても
- 2007/06/29(Fri) -
久しぶりに書く日記だよ・・・

ずっと仕事してて
家に帰ると毎日くたくたで
パソコン開く元気なんてなくって

子供も家事もほったらかし状態の毎日だった


でもまたぷっつりと糸が切れてしまったよ・・・

私の糸はまるで蜘蛛の糸のように細くて
誰かに触られたら すぐに切れて 
風になびいてしまう

体ももっと強くならなきゃ
心も・・・
逆境に負けない強さ・・・
乗り越えられる強さ・・・
身につけなきゃいけないとわかっているけど

中々乗り越えられない このハードル

もうそろそろいい加減乗り越えられるはず

なのに体が拒否してしまう

人と交われば交わるほど 距離が離れて行く気がする

初対面が一番頂上で
一日一日重ねるごとに
どんどん下り坂になっていく気がする

恐くなる

逃げ出したくなる

目が恐い・・・

甘えなのかな
大人としての責任感がなさすぎだ・・・
自分では重々わかってる

逃げ出してしまった今は
まず身辺整理から始めよう・・・

今度こそ最後のチャンスだと思って
次回は逃げ出さなくてもいいように

いい加減堂々巡りは終わりにしなきゃいけないのにね・・・



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットだ~! | メイン | 人間失格>>
コメント
-おかえりなさい~\(^o^)/-
よかった。まりあさんの近況知る事ができて。
強くなろうと、頑張ってしんどくなって、
ママが倒れてしまったらあかんよ。
ある程度「いいかげん」でいいの。
できるところだけでいいの。
みんな弱いし、ダメダメやし、
それでも笑ってるお母さんが素敵。
まりあさんはお子さん達から慕われてて
頼りにされてて。
それだけでも十分「母の強さ」は
お子さん達は感じているのではないかな?
大丈夫ですよ。
仕事でも、少し肩の力ぬいていきましょ(^^)。
2007/06/29 23:54  | URL | yukari #-[ 編集] |  ▲ top

--
yukaちゃん早速のコメントどうもありがとう
すごく嬉しかった
もうみんな忘れてるだろうなって
それなら一人で書いて行こうなんて思ってたよ

まだね私は一人で子供と頑張らなきゃいけないようで
あと少し、子供の為にがんばらなきゃ

でもね糸が急にプツンって切れちゃうの
風船が空高く飛んで逃げて行くようにね。。。

まだまだ芯のしっかりした母親じゃないってことだよね

頭ではわかってるんだけど・・・
2007/06/30 00:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張っているね~
私だって更新楽しみに待っていましたよ(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

私思うのに、、
mariaさんは、ちゃらんぽらんな人間でないから考えることも多いのかな・・・

頑張っているよねとても
十分伝わるよ
子供たちにも伝わっているよ
もっと頑張らなきゃなんていいじゃないの?
人に頑張ってって言われるの好きじゃないから、私はね。

かわいい息子くん元気で学校行っていますか?
ピアノの鍵盤に向かってみるのはどうですか?

そのまま、そのまま

生きていることが幸せだと感じてね

2007/06/30 09:02  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

-☆mioさんへ-
お久しぶりです
まさか早速mioさんからコメントいただけるとは・・・!?
びっくり!すっごく感激してるよ^^
仕事辞めてしまったこと色々事情があって
今更くよくよしても仕方ないけど
なんだか自分に腹が立ってね・・・
疲労と右手首が腱鞘炎みたいに痛くて
少しゆっくりしてからまたお仕事探ししなきゃね

生きてることに感謝
本当だよ
なるべく「天国言葉」を使いなさいって教わって

嬉しいです・幸せです・ツイてます・許します・楽しいです・ ありがとうございます・・・

窓ガラスも曇らせることなく磨いて
鏡も毎日綺麗に磨いて・・・

少しずつだけど自分の中でやっていくよ
更新はどれくらいのペースで出来るかわかんないけど
また宜しくねv-238
2007/07/01 16:21  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい。
またブログを更新する気持ちになれてよかったです。
天国コトバですか。
言霊っていいますもんね。
いい言葉を使って、いい空気といい風を呼び込みましょ。
2007/07/06 15:05  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

-☆TOMOさんへ-
コメントありがとうです^^
天国言葉・・・友達からプレゼントしてもらった本に書いてありました

この本読んで 今のmariaちゃんにちょうどぴったりだよって・・・

その友達の気持ちにも応えなきゃいけないのにね・・・
またドツボだ・・・
2007/07/06 22:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/283-ad965d1d
| メイン |
