スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
げげげっ!
- 2007/03/12(Mon) -
先週末から末っ子の体調がなんとなく悪くて

そしたら日曜日から出ました・・・熱が・・・
夜には39.5度
咳をしていたのでインフルエンザではないだろうと
思っていました
だけど、あまりにもしんどそうな末っ子・・・
昨夜は救急外来に行き薬をもらい
今日は開業医さんのところで検査をしました

インフルエンザでした(T_T)

タミフル飲ませなきゃいけませんよってお医者さんに言われたけど
ニュースで色んな事件聞いてると恐くて恐くて・・・
でも必ず飲ませてくださいって言われました

ここら辺の大病院でもタミフルで事件があったそうです

去年私がインフルエンザになったときには気にせず飲みました
自分の事ってそこまで恐くはない

でも子供の事だとかなり心配・・・

仕事も今日はお休みをもらい末っ子の看病してます

長男もこの前高校受験が終わりました
15日は卒業式
16日は合格発表・・・

コワイです・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

どうか第一志望校に受かっていて欲しい・・・

受験が終わり、遅ればせながら携帯を手に入れた長男くん♪
毎日携帯で楽しそうに遊んでいます


しかし・・・
許せないことが・・・

携帯で私のスッピンを勝手に写して
それを夫に送信していました・・・

夫から長男に返信が入ってきて、そのことがわかりました



お父さんの宝物にするよ



めちゃくちゃ複雑な心境でワケのわからない涙が出ました

今度お父さんに逢ったらお父さんの携帯から必ず画像を削除しておいて!!

長男をそう怒鳴りました

長男も悪いことしたと思ったらしく私に謝りました


仕事も来週から引継ぎの人が入ってきます
私もこの仕事四月半ばで終了です・・・

頑張って次の仕事探さなきゃ・・・です


とりあえず、末っ子のインフルエンザがうつりませんように・・・

無事に長男が高校を合格しますように・・・


今週は不安な一週間です






スポンサーサイト
この記事のURL | こどものお話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<複雑な・・・ | メイン | もうすぐ・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 18:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-☆内緒さんへ-
早速のコメントありがとう~!!
ビックリです^^
うん、そうだよね
思い通りに物事は進んでいくよね!

ポジティブにポジティブに・・・!

ちょっと元気そうだったから安心したよ^^

2007/03/12 18:30  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-大変だね-
何か、凄い事になってますね
インフルエンザの予防接種は受けなかったんですか?!
タミフルは必ず出てきますよね
色々、副作用がみたいのが出ているみたいですが
親としては、それはそれで心配ですね

長男も無事に合格してるといいですね
2007/03/12 20:45  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
大丈夫ですか?
インフルエンザ、心配ですよね~
けっこう熱は高くなるし・・・
タミフル飲むと、劇的に良くなると知ってはいても
最近のニュースとかで怖い事例がありますものね。
はやく良くなるといいですよね♪

お大事に。
2007/03/12 21:11  | URL | NANA #veYGj2xU[ 編集] |  ▲ top

--
経過はどうですか?
mariaさんのところも急に寒さが厳しくなってきたから
インフルエンザ流行ってきてるんだねぇ。
うちも学級閉鎖あったりしました。
早くよくなるといいですね。
長男くんは、インフルエンザ移ってないかなぁ?
今週はピリピリの一週間。
でも来週にはきっとホッとしている一週間になりますように!

2007/03/13 17:06  | URL | yukari #-[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさんへ-
今日は末っ子はやっと熱が下がり、私も末っ子を預けて仕事に出ることが出来ました。
タミフルのせいかちょっとテンション高いかも・・・??
あさっては長男の卒業式

早いものです・・・
私が精神的にドツボに入ってからもう三年以上経ちました

でも今はもう大分元気になれました

少しずつ私の心もぽっかぽかになってきてます^^
2007/03/13 22:44  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆NANAさんへ-
ありがとう^^
熱が出てすぐに受診しなかったのでタミフル飲んでもすぐには熱が下がりませんでした
解熱剤も飲んで下がったところが39℃
だけどね今日は随分元気になったよ^^

予防接種しててもかかってしまいました・・・

あと少しの間はいい子でおうちにいてもらわなきゃです・・
2007/03/13 22:47  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆yukariさんへ-
ありがとう^^
ほんと、今週はぴりぴりの一週間になりそうです・・・
派遣なので、一日休むとその分給料が入らないからなるべくなら休みたくないのもあります・・・
でも子供が病気なら仕方ないよね

熱はもう下がったので、あと二日くらいはお休みして
残りの三年生、あとわずかだけど、元気に行って欲しいですね☆
2007/03/13 22:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です。-
まりちゃん。元気だった?
久々に来て見たらUPしてたので驚きました。
仕事そろそろ終わりなんだ、そっか・・。
ゆっくり探したらいいよ^^
受験かぁ・・。合格祈ってる。

うちも去年の今頃、ハラハラしてたもんw
またメールして。まってます。
2007/03/13 23:14  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

-うちはB型でした-
2月末からうちは一家全滅でした。でもインフルエンザは下の子だけでした。熱のせいかタミフルのせいか、夜中ちょっとおかしくなりました。何の脈絡もないことを口走ったり、声をかけても反応がなかったり。
タミフルにかかわらず、高熱があるときは保護者がそばについてたほうがいいみたいですね。

長男君の無事合格を祈ってますよ~。
2007/03/14 22:24  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^
自分も昨年インフルエンザに
かかった時にタミフル飲みました^^;
まあ俺の場合大人だったし
何よりも初のインフルエンザの症状が
苦しくて嫌なイメージよりも
治したい一心で飲みましたが^^;
でも初日や二日目はやはり変な
緊張感がありました^^;
「俺、おかしくならんだろうな?」
みたいな^^;
幸いにも何事もなく治りましたが^^
ニュースで色々聞くとお子様に
飲ませるのは躊躇してしまいますよね^^;

2007/03/17 00:48  | URL | whisper_stars #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-A.ちゃんへ-
お返事遅くなってごめんね
そうだったね
ちょうど一年前Aちゃんとこも同じ状況だったよね^^
一年って早いね

高校の三年間なんてもっと早いだろうね

色々アドバイス宜しくね^^
2007/04/01 18:45  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-TOMOさんへ-
TOMOさんとこもインフルエンザだったんだ

怖いですよね
インフルエンザは・・・

うちの末っ子もタミフル飲む前の夜おかしかったです
急に起き上がって大声だしたりしました
口から心臓が飛び出しそうだったよ

もう桜が咲きましたね
良いお花見が出来ますように^^
2007/04/01 18:48  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-whisper_stars さんへ-
あ~!
私も去年インフルエンザでしたよ!
もちろんタミフル飲みました

大人は大丈夫なんかな?
騒がれてるのは成長期にある子供だけのことなんかな??

予防注射毎年してるけど
効いてるのやら効いてないのやら^^;

2007/04/01 18:50  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/278-6c144402
| メイン |
