- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ・・・
- 2007/02/19(Mon) -
ブログを閉じようとした私の記事に
それでもコメントをくださっていた方々・・・

どうもありがとうございます・・・

心底嬉しかった・・・


年末から派遣で仕事をして
やっと今ほんのちょっと慣れてきて

でもね、その仕事はね春までの短期のお仕事なんだ・・・

仕事中ずっとパソコン使ってるから
家ではとてもパソ開けなくて

でも、また開けそうな気がしてきたよ・・・


何にでもちょっと執着心がありすぎるところが
自分を駄目にしてる

こだわりや執着心や
少しずつ捨てて

さらっと生きていける人になれたら・・・



もう春はそこまで来ている

私の心も春のように

ぽかぽかで暖くて優しい光を放って行けたら・・・


この記事のURL | こころ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<げげげっ! | メイン | 場所>>
コメント
-おかえり・・・-
待っていましたよ
風邪の噂で頑張っている事を聞いていました。
よかったここで会えて嬉しいわ。

すごく素敵なスキン・・・羨ましいです。

私なんて執着心の塊で生きているような状態です。味方帰れば醜いのかも・・・笑
mariaさんらしく、mariaさんの心地いいように行きましょう・・・ね
2007/02/20 08:12  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですね。
ずっと気にしていました。
春までの期限付きの仕事でも、
春までは仕事があります。
あまり気になさらないでくださいね。
2007/02/20 08:24  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます。-
遊びにきたら、更新してあって、
うれしいです。

私も、今まで執着しすぎて、
苦しかったの。

でも、執着するの止めようと思いました。
自然に、受け止めていけたら・・・
そう思ったら、スッキリ!!

ブログ2年目に入ったので、
初心を思い出して、楽しんでいこうって
思っています。

2007/02/20 09:24  | URL | NANA #veYGj2xU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 20:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい!-
よかったぁ。mariaさんが帰ってきてくれて、
近況きけて嬉しいです。
春までのお仕事でも、打ち込めるものがあるってステキなことですよ。

自分の心が「OK」ならそれでOK!!
それでいいんですよ。きっとね。
mariaさんの毎日がこのタイトルのように光にあふれますように。

p.s.
ブログ、リニューアルしました。またよければのぞきにきてくださいね♪!
2007/02/23 17:15  | URL | yukari #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新がしてあって、嬉しく思いましたよ

冬がくれば、春もいつかは絶対来ますよ
心の春も早くくるといいですね
2007/02/26 09:02  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02 23:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-☆mioさんへ-
お久しぶりです
中々ゆっくりパソコン開けませんでした
開いたとしてもハローワーク見たらすぐ閉じてしまったり・・・(笑)
私もちゃんと忘れないでここにきてくれたmioさんに感謝しています・・・
執着って誰にでもあると思うけど愛情と執着の境目とか
もちろん普通の人間関係に関しても親子関係に関しても
微妙なところがありますよね・・・
お互い笑顔の春が来たらいいですよね^^
2007/03/12 16:32  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆れぐさんへ-
本当お久しぶりです
忘れないで下さってどうもありがとうございます・・・^^
そうですね
れぐさんのおっしゃる通り
「春まででも仕事はある」
心強い言葉です。。。
子供も春からは高校生
お金かかります・・・
仕事なんて選んでる場合じゃない
母なんだから頑張らなきゃね!
れぐさんも無理しないでくださいね^^
2007/03/12 16:35  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆NANAさんへ-
NANAさんも遊びに来てくれて本当にありがとう
嬉しいです・・・
うん、執着を手放すって本当に難しいと思う・・・
でも手放したらまた新しい事を手に入れることができる気がします・・・
私は駆け引きも何もできない不器用な人間なので
もっと器用に人生を生きていけたらって思うけど
中々難しいです^^;
だけど、まっすぐに真面目に生きてる人って素敵だよね!
不器用でも・・・
2007/03/12 16:38  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆内緒さんへ-
とっても優しいコメントどうもありがとうね・・・
心温まりました・・・
短い間の仕事だけどそれでも、その間だけでも生活に安心できる・・・
社会に自分を受け入れてもらえる・・

もうすぐその期間も終わりです
次の仕事がちゃんと見つかればいいけど・・・

うん^^花粉には気をつけましょうね^^
2007/03/12 16:41  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆yukariさんへ-
遊びに来てくれてありがとう^^
ブログ、リニューアルしたんだね♪
中々遊びにいけなくてごめんなさい・・・
もうすぐ時間的に余裕出来ると思うから
必ず遊びに行かせてね!

yukariちゃんの心の中のように
私の心の中も春一杯になりますように・・・^^

2007/03/12 16:43  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさんへ-
遊びに来てくださってどうもありがとうです^^
そうですね
冬の次は必ず春が来る・・・

細木数子先生の本によれば私は今年は運勢的にはいいらしいので
それを信じて頑張ろうと思います^^

私にも沢山春が来たらいいな~^^

2007/03/12 16:45  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆内緒さんへ-
大丈夫ですか・・・?
いつも元気な内緒さんだから余計に心配・・・
あれから少しは元気になったのかな・・・

私も一時は朝も起きられない、頭痛吐き気
食欲不振・・・色々ありました

でも今はちゃんと朝起きて仕事行けてます^^

内緒さんが早く元気になってくれることを祈ってるよ・・
2007/03/12 16:48  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/277-f1e00c74
| メイン |
