- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイテーな人
- 2006/11/26(Sun) -
奥さんがいて
その奥さんと旦那さんはラブラブで
なのにその旦那さんは別の女の人に「好きだ」と言って

初めてこんな気持ちになったと言って
朝から晩まで頭から離れないと言って

だけど、奥さんとはラブラブもいいとこで



さよらなら 
奥さんとお幸せにと言われたら

そんなこと最初からわかってることなのになって


ずるいにもホドがある

その旦那さん・・・

何故沢山人を愛してはいけないの?と言い

信じられない男の人の心の中

そのくせ家庭は壊したくない


その女の人に言うよ

そんなオトコやめちゃえ!!
ろくなオトコじゃないから!!



この記事のURL | こころ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<またいつか・・・ | メイン | 一緒に・・・>>
コメント
--
嘘でもいいから奥さんとは冷めてるって言うべきよね・・・
さよならするのも
子供のせいにするとか
奥さんが自殺するとか
何とでもいえるのに
賢くない

ルールがあると思う
あまりにも節操ない
旦那の必死で彼女を守る、本気の浮気の方がまだ男らしいってことかな~笑

笑えないけど・・・
2006/11/27 17:01  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

-mariaさん-
やめてしまわれるんですね。
いつも優しいコメントありがとうございました。
まだどこかで^^楽しみにしています。

この記事を読んで、一瞬「うちのダンナ様?!」って思っちゃいました^^;
2006/11/28 16:37  | URL | おっきなソファ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にやめちゃうの?
2006/11/28 21:21  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29 18:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29 19:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 00:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05 13:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/274-b3a3ca34
| メイン |
