スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラーバトン
- 2006/11/12(Sun) -
yukaちゃん  とこからカラーバトンなるものを受け取りました。


1.すきな色は? 

 黒、ベージュ、オレンジ、茶色 
 黒はかなり多いかも・・・??
 (あ、洋服の色についてになっちゃいました^^;)

2.嫌いな色は? 
 
 嫌いな色は特にないですね
 でも、服にすれば、あまり流行を追うものは好きではないですね
 落ち着いた雰囲気のものが好きですね

3.携帯電話の色は? 

 私はドコモの90シリーズの富士通の真っ白が欲しかったけど
 新規でめちゃ高くて結局は今ソフトバンクの白を使ってます
 Jフォンの時代から、Jフォン→ドコモ→Jフォン→ドコモ・・・・とい うわけで、今の所はソフトバンクに落ち着いてますね~

4.あなたの心の色は? 

 今は病気してるからグレーっぽいかな・・・
 でもね、多分本当は子供みたいな性格なんだ・・・
 インナーチャイルドをそのまま持って来てしまってるんだって
 私・・・
 だから、元気な時は、赤、か白 かな

5.バトンをまわしてくれた人の心の色は?

 ん~^^
 yukaちゃんの今の心の色はピンクでしょ~~~!!
 でも普段は根がとてもしっかりしてる頑張りやさんだと思います
 優しい中にも強い芯が通ってるyukaちゃん、yukaちゃんも赤か、或い は・・・黄色かな??(元気印!) 



6.次の6つの色に似合う人へバトンを回してください。

黄・オレンジ・ピンク・黒・青・白の似合う人だそうです。

黄:hiroさん
  なんとなく暖かいイメージがあってパワーありそうな
  感じなので・・・!

オレンジ:snowfullさん
  鋭い感性と暖かい人間性の持ち主のような・・・
  
ピンク:ぽぽみんとさん
   いつも素敵な色のバラに囲まれて幸せそうだから^^

黒:便利屋さん
  便利屋さんしかいないでしょ~^^;
 ※別にヘンな意味はございませんよぉ~^^

青:A.ちゃん
  あ。もしかしてダブルかな??
  私にはAちゃんはブルーのイメージがあります
  澄んでる綺麗な青・・・

白:pandaさん
  私にはpandaさんしか思いつかないよ
  いつも心が真っ白でまっすぐの気がします
 

yukaちゃんからは随分前にバトンもらってたみたいで
ごめんね(-_-;)

こんな感じでいいでしょうか?
ムリならスルーしてくださっていいのでよろしくお願いします

もし緑とかあったら良かったな~って思います
もし、緑があれば、sintaroさんって書きたかったな~^^




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バトン | メイン | そうなんだ・・・>>
コメント
--
受け取りました☆
さっそくやってみたよ(^^

白? 嬉しいな。
mariaさん、ありがとう☆
2006/11/12 16:12  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

-こっちにも遊びに来ました-
一時期周囲でバトン多くまわってました。

おいらはあまり参加しなかった方ですが…。
(≧≦) ゴメンヨー

ここのブログ、リンクしておきますね。
2006/11/13 09:45  | URL | gatyapin #-[ 編集] |  ▲ top

-☆pandaさんへ-
早速やってくれてどうもありがとう^^
pandaさんはかなり頭良いよね!!
鋭いし・・・
本当は白よりも透明なのかもしれない
って思ったりもするんだけど・・・
っていうか宇宙人かもぉ~(笑)
2006/11/13 15:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆gatyapinさんへ-
遊びに来てくれてどうもありがとう~v-291
久々に回ってきたバトンでした

私もリンクさせ頂きますね
これからも宜しくね~^^
2006/11/13 15:59  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-aririがここ-
aririがここまで雰囲気っぽい携帯したかったの♪
でもソフトバンクはイメージした。
2006/11/15 15:45  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう!!-
さっそくやってくれてたんだ!!
って、コメント遅すぎでごめんなさい。
あ、私元気印ですか??心の色はピンク・・・。
うーん、mariaさん鋭いですねぇ。
2006/11/15 23:29  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/267-cc2e626f
| メイン |
