スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~っ!!
- 2006/11/10(Fri) -
この前大分復帰したと思いきや
夕方になるとゾクゾク寒気がしてきて
あっという間に39度になっちゃって
これってちょっとおかしくないかい??
ってことで、夜救急外来に行きました
だって次の日面接を控えていたのです・・・
だからどうしてもその夜薬貰って熱をなんとか下げたかった

その時の結果は「風邪」でした
解熱剤は精神科の方で、頭痛薬として貰っていたので
それをのみなさいといわれました

でも救急外来なので、薬は一日分です
その後また置き薬を飲んだけど
夕方からのゾクゾク感は治まりません
重い腰をようやくあげて病院に行きました
胸のレントゲン、胸のCT、血液検査、尿検査、痰検査

結果は「肺炎」でした
えーっっ!!

だからだね~(T_T)
中々熱が治まらないのは・・・
でも、入院するまでではなかったので
まだ軽い肺炎だと思います

なんか今年はインフルエンザにもかかったし
肺炎にもかかったし・・・
残りの日はなんとか元気に過ごせたらいいのにな・・・

なんだか鬱病の薬と、肺炎の薬だけで
おなかいっぱい(-_-;)

気持ち悪いです・・・

みなさんもくれぐれも置き薬ばかりに頼らず
なるべくなら病院を受診してくださいね

   経験者は語る・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 病院 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そうなんだ・・・ | メイン | どうにか復帰>>
コメント
--
トラックバック失礼致します。
2006/11/10 14:15  | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集] |  ▲ top

--
肺炎でしたか。
でも、重症になる前に見つかってよかったです。
受験生君もいることだし、家族揃っての
健康管理をしないとですね。
うちも2年後は受験生。
その時はシーズン前にインフルエンザの予防接種しようかな。
予防接種も先生によっては非常に懐疑的な見解を示すので、お金もかかるし受けなくていいか~、なんて思ってるんですけど、大事な時は「保険」のつもりでやっといたほうが精神衛生上いいかも。

むりしないで、お薬ちゃんと飲んで、元気に下さいね。

2006/11/11 15:15  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

-☆toshikiさんへ-
トラバありがとうございます
以前そちらにお邪魔して読ませていただいたことがあります
またお邪魔しますね
ありがとうございました
2006/11/11 23:38  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆TOMOさんへ-
そうなんです・・・
入院しなくてよかったからまだ、良かったです・・・
うちも毎年インフルエンザの予防接種を受けてるけど
今年も受験生がいるから受けなきゃって思ってます
私は去年予防摂取受けたのにインフルエンザになっちゃったよ~(T_T)
でも、やっぱり軽くてすみました
TOMOさんも風邪ひかないようにあったかくしてね^^
2006/11/11 23:41  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/265-3d05f01a
| メイン |
