- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪だ・・・
- 2006/10/29(Sun) -
数日前から体調悪かったけど
ついに昨夜から少しずつ発熱・・・
今朝は熱が上がってました

今日は末っ子の親子活動で
一緒に行く予定だったけど
ムリムリムリ・・・

結局夫にお願いしました

子供も試験勉強中風邪気味で
母もかなりの風邪を引いてて
うつっちゃったのかな~・・・

薬づけで、食欲ナシ

インフルエンザの予防接種受けようかなと思ってた矢先

今年二月にインフルエンザになったから
もう、この冬はなりたくないよ~!!

私に風邪がうつったせいで
子供はみんな元気になっています・・・(-_-;)

ま、いっか~


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<どうにか復帰 | メイン | お母さんとは合わない・・・の?>>
コメント
-おだいじにね・・・-
風邪できつい中、コメントありがとう!!
あかん、と思ったら、手を伸ばしてね。
ちゃんと助けてくれる人達いるんだからね。

早く全快しますように。
2006/10/29 23:39  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

-ムリで
子供とか
-
ムリで
子供とか、風邪など受けようかな
mariaは、風邪とかを発熱しなかったの?
2006/10/30 13:54  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日本中どこ行っても風邪ひきさんばっかりだもんね
無理しないで温かくしてご養生ください
なるべく食べてなるべく寝てね!
みんな待ってんだから・・・
2006/10/30 17:32  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫-
体調の方はどうですか?! 大丈夫ですか
季節の変わり目、だからかな
親子活動を一緒に行けなかったのは
残念でしたね。
インフルエンザの予防接種は、受けなきゃね。
私もいつ行こうかなと、思っているところです
2006/10/30 20:04  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-☆yukaちゃんへ-
ありがと~^^
昨夜まあまあ熱が下がってたのに
今朝からまた38度以上の熱・・・
早くなおれ~!!!!

母が買ってきてくれたみかんが唯一食べられるものです
最近太ったから痩せてちょうどいいかな(笑)

でも、ちゃんと早く治さないと
いつまでもひきずってる訳にはいかないので
今夜も早くねま~す!!
2006/10/31 14:20  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆便利屋さんへ-
ありがとです~^^
中々しぶとい風邪ですよ
私の風邪クン・・・!
薬とドリンクとお友達してます

早く治るといいな~
便利屋さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2006/10/31 14:21  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさんへ-
そうなんですよ・・・
毎年予防接種は受けています
一度末っ子がインフルエンザで死に掛けたから。。

私も今年二月にかかったし
もうコリゴリだ~!
っていうかその前にこの風邪治さなきゃ・・・
かなり頑固な風邪です(T_T)
2006/10/31 14:23  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/263-b9fbc07f
| メイン |
