- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もし良かったら!
- 2006/10/07(Sat) -
最近大分元気になって
パソも開く気分になれて、気持ちに余裕のあるときは
パソで遊んでいます

そこで・・・

見つけたのが 「カバラ数秘術占い」

もしかして、みんなもう知ってるかもしれないけど・・・

私はついついハマッてしまって
子供はもちろん、実家の家族のぶんまで
プリントして持って行って無理やり読ませちゃいました^^;

占いって当たるも八卦当たらないも八卦だけど
この占い
「なるほどな~」なんて思わせられました

もし、良かったらやってみてください


お友達のyukaちゃんのブログ
「シングルママ・yukaの日記帳」
にも、占いの記事書いてありました!
よかったら遊びに行ってみてください
この記事のURL | こころ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<いま | メイン | 心理テスト>>
コメント
--
うわー、当たってるかも!
びっくり。
対人面は大当たりだし。

おもしろいね!
紹介してくれてありがとうv-238
2006/10/07 23:53  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウ~(><)
人付き合いが苦手で頑固で孤立しやすいだとさ
当ってるかも~!
2006/10/08 14:42  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-☆pandaさんへ-
でしょ?でしょ~??
私もかなり当たってました・・・
pandaさんとこにリンクされてる、ブログのかたの占いの
ページにも行ってやってもらいましたよ^^
またいいのがあったら書きますね~!
2006/10/08 22:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆便利屋さんへ-
多分・・・占いの結果は私と同じ・・・??かも(笑)
ま、当たるも八卦。当たらぬも八卦ですからね^^;
お遊びでどうぞ~
2006/10/08 22:02  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
占ってもらったっていうのは、Sun&Moonさんに?
すごい~!v-238
2006/10/08 23:03  | URL | panda #-[ 編集] |  ▲ top

--
いくつか占ってみましたよ^^
その中でも性格占いは
あてはまる部分が多かったです^^
2006/10/10 01:55  | URL | whisper_stars #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん…この占い、かなり当たってるんだけど??(爆)しかも人間ギライで、好きな人としか付き合わないんだと…。まぁ、それも無きにしもあらず(爆)
2006/10/11 04:18  | URL | とまと #-[ 編集] |  ▲ top

-私もあたってる-
晩年注意!
って、今って晩年かしら????笑

旧性に戻るつもりは今のところないけど、どちらもしてみました。どっちもどっちって感じかな・・・
最近、あまりにも腹たたしい事があると、ずっと旦那の性を名乗るのも考えてしまいます。

2006/10/11 08:27  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです。
結構当たっている!!
と、いいところだけ思い込んでいます。
欲張りすぎでしょうか?(笑)
2006/10/11 22:03  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

-aririは、b-
aririは、blogする?
2006/10/15 13:53  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
・・・ここで あってるのかなぁ!

あの・・・昨日お会いした ひで です。

間違って、違うブログに不法侵入してたらごめんなさい!

これから四国にツアーで出かけます。

帰ったら ゆっくり覗かせてくださいね!

2006/10/20 14:33  | URL | ひで #-[ 編集] |  ▲ top

-aririが、ネ-
aririが、ネットで占いと大きい占いとかなれて
aririたちが、秘術占いなどして持って行って
aririは、実家や、八卦などをハマッしたい
2006/10/22 14:31  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

-☆pandaさんへ-
そうそう!!
でも結構勇気が必要でしたよ・・・^^;
的確な答えでよかったですよ!
2006/10/22 21:21  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆whisper_stars さんへ-
うんうん!
かなり当たってるところあるでしょう??
私も自分でびっくりしました!
2006/10/22 21:22  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆とまとさんへ-
そうだったんだね!
あ、でも私もそうかも・・・
自分の好きな人としか付き合わないなぁ・・・
結構白黒はっきりしてるんです私(-_-;)
2006/10/22 21:24  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆MIOさんへ-
晩年は・・・もっともっと年をとってからでしょう??
MIOさんはまだまだお若い!!^^
私はパソ開いたら、今日一日の占いします
かなり当たるんだな これが・・・!
2006/10/22 21:26  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆れぐさんへ-
うん、占いは良い部分だけ信じたらいいと思いますよ^^
その方がいいもんね^^
人間欲張りくらいでちょうどいいって最近思います
引いちゃうとどんどんドツボになっちゃうから・・・
2006/10/22 21:28  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ひでさんへ-
ようこそです!!
ここですよぉ~^^
探して来てくださったんですね
ありがとうございました^^
先日は色々お世話になりました
四国ツアーですか~!
ひでさんも超多忙ですね!
お体に気をつけて頑張ってくださいね(o^-')b
ひでさんのブログの更新も楽しみにしてます^^
2006/10/22 21:31  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/260-679fe4fe
| メイン |
