スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとり・・・
- 2006/05/10(Wed) -
一人ぼっちになった気分・・・

神様に見放されたような気持ち・・・

今夜は体中の力が抜けてしまったようで
子供とも会話が出来なくって

子供はただただ静かにごろんとしてる

笑顔なんて出来ないよ・・・



なんだか とっても疲れたよ


出来ることなら
ずっとずっと遠くに行ってしまいたい・・・






スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おやすみ・・・ | メイン | 幸せなひととき>>
コメント
--
mariaさん

いまの状況と、いまの気持ちを、静かにただ感じてみてください。
状況と気持ちを観察するような。
そうすると、ある瞬間にふっと軽くなれるかもしれません。

神様は、mariaさんの中にいるんだと思います。
だから、見放したりしません。
そのままのmariaさんがいちばん素敵です。

mariaさんのHappyを祈っています。
2006/05/10 22:07  | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11 15:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん 大丈夫ですか?
子供の日の日記を何回も読んでしまいました。でも私が言う事は、今のmariaさんには癒されないと思いコメントしなかったんだけど・・・心配していますよ。

息子さんの事。
私はmariaさんのそのときのショックがよくわかりますよ。
そしてもっと子供を憎く、いない夫も憎く思ったのでした。
当時は考えも及びませんでしたが、私でよかった、家内でよかったと、その力が外に向かなかったから。そう思えるまで何年もかかりました。
私の息子長男も次男も、は長男君に比べると、何日も口きかず弁当も持参しないで夕飯は食べない。まず3日後弁当持参、次に夕飯食べる。話すまでは何日かかった事でしょう。
きっと普通にしている事、長男君にすればかなり、mariaさんにたいして、とんでもないことしてしまったという反省がないと口利かないと思うのですよ。

でも私だって母であるが人間。悔しくて、、、へつらう事はしないって意地ありました。
mariaさんは自分に素直になればいいと思います。
会話できないしたくないなら、そうすればいいと思います。
笑顔、作らなくていいですよ。
言いたい事今からでも言えばいいと思います。苦しい長男君の気持ちもわかっているようだから・・・

でも行きたい気持ちよくわかります。遠くにだけは行かないで。。。

2006/05/11 17:06  | URL | MIO #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11 17:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11 19:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさんへ、
つらい時こそ「愛」を与えて下さい。
こんなに悩んで、つらいのに、愛を与えてほしいのは
私の方と思っておられるでしょうが、
「愛」は与えた人が与えられるのです。
騙されたと思って、やさしさを与えて下さい。
2006/05/12 21:09  | URL | sintaro #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Pandaさんへ

素敵な言葉どうもありがとう・・・
神様は私の心の中に居る・・・
そうだよね!
自分の心の持ち次第で変わってくるんだね
冷静に客観的に自分を見ること・・・
少し訓練してみようと思うよ
まだまだ成長不足だな私^^;
2006/05/12 23:06  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆内緒さんへ

心配かけてごめんね・・・
うん、職場やその他ちょっとあって・・・
でも、なんとか立ち直りました^^
いつもいつもありがとね・・・
2006/05/12 23:10  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆MIOさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます・・・
嬉しかったよ・・・
ご自分の体験談書いてくださったこと、感謝です
MIOさんもいろいろ経験されてこられたんですよね・・・
なんだか強い人生の先輩に出会えて嬉しいな
つよ~い味方が出来た気がする!
これからも色々アドバイス下さい(o^-')b
頼りにしてます・・・
長男とはもう普段通りになりました^^
まだまだ相手も子供ですよね
でも半分は大人・・・そこらへんをちゃんとわかってあげようと思います
子供に負けないように頑張らなくっちゃ!
2006/05/12 23:14  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ないしょさんへ

ありがとう・・・
近いうちメールしますね
ほんとにありがとう・・・
2006/05/12 23:16  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ないしょさんへ

長文ほんとにありがとうございます・・・
涙なしには読めませんでした・・・
うちの子供とだぶらせて読みました
うちのこも、そんなふうに思ってくれるかなって・・・
夫とは今でも繋がっています
夫もよく電話をかけてきます
まだ籍が入ってるので、子供としても複雑な気持ちだと思います
でも、この状況ももう三年を過ぎました・・・
そろそろ結果を出さないとお互いのためにもよくないんじゃないかって思います
子供の気もちを考えるとどうしても前に進めなかった・・・
でも、そろそろきちんとしようと思います
これからもどうぞ宜しくね・・・
ほんとにありがとう・・・
2006/05/12 23:23  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆sintaroさんへ

うん、わかりました・・・
そうですね
その通りだと思いました
愛って素敵ですよね
sintaroさんの記事で、笑顔について書いてありましたね
笑顔だけでも、十分愛を与えられるんですよね
挨拶も元気よく・・・!
自分が一番大事になってしまってるときって
辛くなることが多いです
まずは自分ではなく、周りの人。。。ですよね!
ありがとうございます・・・気づかせて下さって・・・^^
2006/05/12 23:26  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/249-765f6093
| メイン |
