スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さみしいのかな・・・
- 2006/03/29(Wed) -
今日は多少雪も降っていて
なんだか寒いなぁと思っていたら・・・
寒気もしだして・・・
帰ってから熱を計ると、熱が出ていました(:_;)

最近仕事を早く終えられるので家には六時には帰っていて
結構ゆっくり出来ていたのに
なんか今日はだるい・・・です・・・

明日、明後日と月末なので一ヶ月で一番忙しい時だから
休めません
もちろん、休む気もないんだけど・・・

多少仕事に慣れてきて
気が緩んだのかな

歩くとふらふらするので、今夜は早めに寝ます・・・

下の子二人、あっちの家にずっと泊まりっぱなし
ずっと私は長男と二人です

長男がうたた寝してるところに
横に添い寝したけど、
気づいた長男は「あっちへ行ってよ」と・・・

はぁ・・・

我が儘かも知れないけど
体がこんな時、誰かに ぎゅって・・・
して欲しいときがあるよ

淋しいのかな

時々でいいから
誰かにそばにいてもらいたい時がある・・・

我が儘な母親かな・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりな・・・ | メイン | 乗り越えていくこと>>
コメント
--
体調の方はどうですか?!あまりムリしないでね。

一人で頑張ってきて、体の調子が悪くて
フッと気が抜けたんだろうね!
やっぱり、人恋しい時はあるものね
2006/03/30 11:54  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふらふらが気になりましたが、大丈夫ですか?そうそう早めに寝ちゃいましょ。
でもまだ雪とは寒い・・・
私も月末年度末、休めないですね・・・

私いつもはぐしてほしいですよ。ぎゅーって
我侭じゃなくて素直な気持ちじゃないのかしらね。

うんうん。。。男の子は急によそよそしくなって行きますものね、、その時差が埋めれないと淋しく感じますね。

昔昔、父親(夫)にそれを愚痴ったことありました。
「お前はマザコンにしたいのか」ってひどく怒られたことありましたわ~
そうじゃなくて、母親の手にとって育ててきて急に離れていくようで、淋しい気持ちってわかってないですよね。

↑ごめんなさい
 
私も、「親離れして、成長したな~」なんて言いたくないですよね。
2006/03/30 18:18  | URL | exhaust903 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよね…寒い日や体調悪い時は、人肌恋しいですよね。私も部屋で一人の時は寂しくなってしまい、毎晩のように鍋パーティーやら、餃子パーティーなんかをして、人を呼んでいました…。一人になると、また現実に戻っちゃうのに…。子供たちを泊まらせることが出来るように、二部屋借りたのだけど、何だか寒くて、静か過ぎて…。

そうそう、親権が取れなかったので、離れて暮らしていますが、長女は4月から小3、息子は小2です。離婚してから会ってないので、子供たちの姿を想像することが出来ません(^^ゞ まりあさんのとこの次男くんと重ねながら、『こんな感じかしら…??』と勝手に想像を働かせています(苦笑)
2006/03/30 18:37  | URL | とまと #-[ 編集] |  ▲ top

--
お風邪ですかね?
少しは良くなられましたか?

その年頃の男の子って
やっぱ恥ずかしさがあるから
そんな態度をとってしまいますよね^^;
2006/03/31 02:11  | URL | boundary_line #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
体調はいかがですか?
気温差が激しいですからね・・・。
変な天候ですね。

やっぱり誰かにギュッとしてほしいときはありますよ。
私なんか寒い&寂しい日にギュッとしてほしいです。

男の子ですからね。
母離れして行ってしまうのかも・・・。
難しいですね。
2006/04/01 12:09  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5935
2006/04/02 02:07  | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |  ▲ top

--
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
PC治りましたよ( ┰_┰) シクシク
長男の行動・・・オイラもやったことあります・・思春期なのかな?
オイラも今すんごい人肌が恋しいです。。ギュッと抱きしめられたい・・
彼女とももう2ヶ月あってませんし・・あと5ヶ月は会えません・・・
周りから誘惑が度々・・・頑張って振り切ってますが^^
ふと、就活しながらカップルみてるときあります(笑)
浮気しないのがすごいと周りから尊敬されてます・・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
あー・・・心がしんどいですね・・・
頑張ろうねmariaさん・・・幸せをいつか引き寄せましょうね(*TーT)bグッ!
2006/04/03 22:28  | URL | gravel #-[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん、大丈夫?
もう体調はよくなったかな?
季節の変わり目は気温差が激しくて、私も体がついていけません。
早く暖かくならないかな~っていつも思ってます。
mariaさん、あまりムリしないでね。

男の子は、年頃になってくるとやっぱり恥ずかしくなっちゃうんでしょうね。

私も・・・誰かにギュッとしてもらいたいですよ・・・
普段はどうもないんだけど、
ふと寂しいなって感じる時があるんですよね。


2006/04/04 00:51  | URL | rimmy #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

ご心配かけてしまいました・・・
この記事を書いたときはドツボでした(-_-;)
今思えば淋しいのって自分に自信がなかったり
日々に満足してなかったりしてるときなんですよね・・
でも、多分もう大丈夫です♪
まだまだ、これから子供には沢山お金もかかるから
負けてはいられませんよね!
2006/04/14 22:44  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ exhaust903 さんへ

息子を持つ母親ならではのコメントどうもありがとうございます♪
そうなんですよね・・・
別にマザコンにしたいわけではないんですよね
成長していくのは嬉しいけど、でもどんどん遠くに行っちゃう様な
気がしてしまうんですよね・・・
今は末っ子がはぐはぐしてくれてます^^;
まだ、三年生なので、十分喜んでしてくれます
でも、この子もいつかは遠くに言っちゃうんだろうな~
2006/04/14 22:47  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆boundary_line さんへ

そうですね
思春期ですものね
あまりちょっかいかけるのはやめようって思うんだけど
ついつい・・・「男らしくなったな~」なんて思うと
触ったりしたくなります^^;
最近は適度な距離で長男と接することを心がけています
そうすると特に長男とぶつかるわけでもなく
よい親子関係になってる気がします
なんて・・・子供には「うざいな~」なんて
思われてるかもね(-_-;)
2006/04/14 22:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆とまとさんへ

boundary_line さんと順番が逆になっちゃった・・・ごめんね★
そうだったんですね・・・
とまとさんっていつも明るくてゆったりしてらっしゃって
過去にそんな辛いことがあったって・・・
平気で子供のこと、書いてごめんね・・・
でも、今とまとさん、幸せな家庭を持っておられて
よかったなって思いました
可愛いお子さんに囲まれ、優しいご主人とともに・・・
これからの未来はきっときっともっと幸せになってくださいね!
2006/04/14 22:53  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りなちゃんへ

前にも長男のこと書いたよね
りなちゃんちには弟さんがいらっしゃいましたよね
男の子ってどんどん母親からは離れていっちゃうんだよね・・・
でも、それが成長なんだね
平気なときは、自分で歩いて
躓いたら私のもとに来てくれる・・・
そんな関係がベストなんだろうね
2006/04/14 22:55  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆gravelさんへ

パソコン復活おめでとう~!!
そっかぁ
彼女とそんなに会えないんだね・・・でも
誘惑を振り切ってるgravelさんは偉い!!
きっと先で彼女と幸せになれるよね☆ミ
がんばろうね
がんばってたらきっと神様は味方してくれるよね!
2006/04/14 22:57  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ rimmy さんへ

お久しぶりです~♪
仕事と家庭とで中々お互い更新が出来ませんよね^^;
お元気ですか??
これまで色々落ち込むことが多くて
ブログに書けませんでした・・・
ますます落ち込んでしまいそうで・・・
でも!
多分もう大丈夫な気がしてます
多少の凹みはあると思うけど
ちょっとだけ大人になれたかなって思います
子供達は子供達でがんばっている姿を見ると
弱音はいてられないなって思います
きっとおちびちゃんも一生懸命がんばっていますよ^^
2006/04/14 23:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/244-b06e1313
| メイン |
