スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々な人間
- 2005/03/23(Wed) -
少しずつ春らしくなってきましたね。
だけど、なんとなく寂しい春ですね・・・
人って色んな性格があるなって、この歳になって今更ながら想います・・・
今まで生きてきて、おおよその人の性格って解ってたような気がしてたけど、まだまだ。
自分が経験不足なんだな~って思いました。。。
その人のためを思って話してあげた事も、相手にとっちゃ、うるさいんですよね。
その言葉を話すまで、ずっとずっと、色々自分なりに我慢したり、考えたりして、その上で話したことでも、相手には、私の気持ちは通じない事もあるんですよね。
大きなお世話おばさんには、なりたくない。
だけど、この現実を生きていくには、大切なことかなって思って ついつい、余計なお世話おばさんをしてしまいました。
縁がある人間なら、また、会えたり、仕事できたりするんでしょうね。だけど、縁がないなら、これでおしまい。。
それもアリかもしれない。
少し自分の中の自分と向き合ってみたいです。
今までの私とこれからの私。。。人生あっと言う間に過ぎて行ってしまうもんね
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春なのに | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/234-45ed0bad
| メイン |
