スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分を入れ替えて
- 2005/04/30(Sat) -
今日は朝から気分を入れ替えて、楽しく過ごそうって思いました
午前も午後もなんとなく昨日までとは違うかなって思いました

夕方友達を誘って、夕ご飯食べてきた
今の私のこと、友達に包み隠さず話したら、なんとな~く
気分すっきりしました

中々話すのには勇気がいったけど
多少楽になったかな

明るい気持ちになったら
メールの返事が来なかった友達からメールがきた

この前の電車事故で友達を失ったとか・・・
可哀想ですね・・・
人生何がおきるかわからないこのご時世

五体満足なだけでも感謝しないといけない・・・

健康だと次々別の色んな悩みも出てきて
色々落ち込んだりするけど

私の先もどうなるかなんてまったくわからない

でも、少しずつ明るく考えるように・・・
一日のうち、笑顔で居られるときが増えるように・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人の輪 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/226-ad4f2009
| メイン |
