スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おはよう!
- 2005/05/03(Tue) -
今朝もお弁当作りで五時起床
早起きできるからいいかな

人間には、その時その時でレベルみたいな段階があるって
その段階に合った出会いや出来事が起こるって
就職は縁とタイミングだと思ってる私だけど
今私はどこら辺のレベル(段階)にいるんだろう?

自分のレベルがあがれば、周りの人間関係も変わってくるって
気にしていたことも気にならなくなるって
全ては自分のレベルの問題だって

確かにそうかも・・・

就職活動して、落っこちて、あまり悠長なこと言ってられない状況なんだけど
焦っても仕方ないし
中学時代の友人が、医療事務の資格を取って、派遣として、かなり大きな病院に入ってる
しかも、何人も友人がいるから びっくり!
みんな賢いね~がんばってたんだね~  ぱちぱちぱち☆

私もGW明けたらまたがんばらなきゃ 就職活動
必ず私を必要としてくれてる場所がある・・・

朝からちょっと悩んでしまった私です

今日も日本晴れかな?
じめじめしたこと考えずに 今日も楽しく過ごそうっと
黄砂のお陰でが汚れて 洗車にでもいかなきゃね
さあさあ
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こども | メイン | 早起きして >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/222-d8fedd04
| メイン |
