スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こども
- 2005/05/04(Wed) -
連休後半
子供たちはそれぞれ予定があって、昔みたいに私には付き合ってくれない
長男はまたまた野球の試合で遠征で今朝も早々出かけ
長女はコンクール前で連日ピアノのレッスン
次男は主人のとこにお泊りで・・・

いいもんっ
ちょっと淋しいけど・・・
成長した証だよね
私は子供を応援しなきゃ
いじけちゃだめだよね

夕べ友達とニンニクた~っぷりのラ~メン食べてきて
今日はさぞかしニンニクぷんぷんだろうな~
昼から美容院行くのに美容師さん可愛そう~

ま、いっか
慣れた人だから

今の私のとりとめもない気持ち
子供やいつも近くにいてくれる友達が
一生懸命受け止めてくれてる

明日はこどもの日
何をしてあげようかな子供たちに・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こどものお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの一人きり | メイン | おはよう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/221-062a18bd
| メイン |
