- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日いちにち
- 2005/05/07(Sat) -
午後からずっと部屋の大掃除
こんなせまい3DKのアパートに二段ベッドとシングルベッドを入れるなんて・・・
子供がせがむから仕方ないけど・・・
以前ベッド出してたけど、狭いし掃除しにくいから処分したのになあああ

子供の留守中家具という家具一人で移動させて
今夜は腰が痛い痛い
でも長男がとても喜んでくれた!
私の嫁入りのドレッサーさえ場所とるから分解して今は押入れの中
仕方ないか。。。子供たちのためさ。。。

今朝は張り切ってハローワークに問い合わせしてみたけど
も~イヤイヤ!!
いいとこないなあ~
来週までまた待たなきゃ

なんて
仕事せず家にいるのもまんざらじゃない
生活かかってるけど
今は今で結構満喫してるのかも

なんて
こんなこと言ってる場合じゃない わたし・・・

生活のことなんて何も知らず
すやすや眠ってる子供たち
可愛い子供たちのために どうか就職決まりますように。神様。。。

もう誰にも心配かけたくないから
子供もちゃんと守りたいから
不安にさせたくないから
私の大事な宝物だから

無性に誰かに頼りたいとき あったけど
今は 今の自分を信じてる
自分の力を信じてる

なんて
ホントは 不安なんだよな・・・

父親役も普段してて
女ざかり  ではなく  男ざかり  なのでしょうか 私

でもいい いい
これでいいんだ

だよね・・・


日記書いてるうちに日付かわっちゃった
この記事のURL | できごと | CM(1) | TB(2) | ▲ top
<<お疲れ様(*^_^*) | メイン | 久しぶりの一人きり >>
コメント
--
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/09 08:09  | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/219-692c0513
-嬉しい日-
メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* …
2006/02/04 16:09  十代♀上京ほーむれす日記 ▲ top

-横浜に行く!?-
これから出かけてきます♪今度は横浜まで出かけてきますね(笑)お兄ちゃんに会いにw(どんなだよ) …
2006/02/06 16:25  十代♀上京ほーむれす日記 ▲ top

| メイン |
