- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様(*^_^*)
- 2005/05/07(Sat) -
馬鹿です

せっかく日記書いたのに(しかも長~い)
間違えてみんな消えちゃった・・・

今日一日のこと
事細かく書いたのに(T_T)

今日家具屋さんが来たけど
色々おまけしてくれました
らつき~でした

うちの中もせっかく
綺麗に片付けたから もっと風通しの良い家にしよう
子供は友達連れて帰りたがってたけど
なんとなく片付いてなくて
大抵断ってた

もっと人の出入りの良い家にしなきゃね
家が閉鎖的だと
悪いものがたまりそうだ・・・

もっと色んなこと
開放的に

今夜は
焼きそばだったけど
豚汁も・・・しかもニラたくさん入れて
ニンニクも少し摩り下ろして・・・
また明日うちの人たちみんな ぷんぷんかも!?

色んな人のいろんな一日が終わる
それぞれの色んな思いの一日が

本当、お疲れ様(*^。^*)
だよね


この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流れ星 | メイン | 今日いちにち >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/218-946473bd
| メイン |
