スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お母さんへ
- 2005/05/16(Mon) -
お母さん
今夜電話してきたね
私の、お金のこと心配してくれてたね
ごめんね
こんな年になってもまだ、心配かけてるね・・・

今日いやな事があったんでしょう?
何が嫌だったのか、わかってるよ
でも聞かないよ
お母さんから話すまでは・・・
ピアノのコンクールのこと、心配してくれて
ありがとう
大丈夫!きっと受かってみせるよ

何か嫌なことがあると必ず電話してくるよね・・・
ごめんね
何もしてあげられなくて
お母さんの声聞いていたら涙が出てきたよ
娘のピアノの音でごまかせたけどね・・・

もし、そこが嫌なら
いつでも私のところに来て
すぐ迎えに行くから
無理することないよ
お母さんは十分頑張っているよ
私はちゃんとわかってる

お母さんに私の幸せな夫婦の姿みせてあげられなくて
ごめんね
でもね
私は今のままでも十分幸せだよ

この前の母の日も何もしてあげられなかった
就職決まったら何かしてあげるって決めてる
頑張らなきゃね。。。お母さん。。。

私はいつでも
お母さんの味方

安心してね
いつでもお母さんを思ってるから・・・

電話越しだったけど
ピアノの音色ちゃんと聴こえたかな?
少しは上手くなったでしょう?
子供のピアノ、私とお母さんの支えだよね
親子でがんばるよ!

お母さん・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私より八歳若い友達のこと | メイン | 就職について  その4 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/209-2f4c7b0c
| メイン |
