- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こわいよ(>_<)
- 2005/05/27(Fri) -
子供を巻き込んだ事件って毎日のようにニュースで流れてるけど
最近、うちの周りにも、変な男たちがうろうろしてるらしい

黒い車に二、三人の男が包丁を持って乗っていて
この前は、袋に猫を入れて包丁で刺し殺していたって

同じアパートにすんでる男の子も、公園で遊んでいたら、包丁を見せつけられたので
逃げたら、追っかけられたらしい

怖い・・・

田舎だから大丈夫 とは言い切れない

まだまだ、他にも、この男たちを見かけた子供たちはいる

なんでなのかな

こんなことして・・・

学校や警察に連絡しても対応してもらえてない、と知り合いの奥さんが嘆いていた
登下校や、学校からの帰宅後、心配だ・・・

明日は参観日
何か学校からお話があるのかな
事件が起きてからの対応では遅いよ
後手後手ではなく、先手先手、で行かないと・・・

本当に怖い世の中

愛が少な過ぎる・・・
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<参観日 | メイン | このまま・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/197-bfcc73a0
| メイン |
