スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり・・・
- 2006/02/02(Thu) -
日曜日から体調が変だなって思ってたら
月曜日から熱が出始め病院を受診したら
取り合えず風邪薬を、と渡され飲んでいました
火曜日からドンドン熱があがり、もう一度病院で検査してもらうと
インフルエンザでした・・・
予防接種したのにー!!

きっと娘も検査はしてなかったからはっきりわからなかったけど
あれはインフルエンザだったんでしょうね・・・
でも、やはり予防接種をしていただけはあって
いつものひどさほどではありませんでした
熱も39度が最高でした
いまだに食欲はあまりありませんが
それでも、随分今日は楽です
仕事も今週一杯はお休み・・・させられました・・・


20060202231519.jpg

この前の日曜日は娘のピアノの発表会でした
娘も風邪気味という体調の悪さの中
一生懸命弾いてくれました
年々生徒の数が多くなり、楽しみも増して来ています
娘は小学校最後の発表会となりましたが
私は、よく頑張ってくれたと思いました
嬉しかった・・・(*^_^*)
ドビュッシーのグラドゥス アド パルナッスム博士
を弾きました
楽譜も私が子供の頃使っていたものを使って練習していました
なんだか・・・ちょっと嬉しいです
今はまだ、私の子供の頃のもので間に合ってるかも知れないけど
いずれは足りなくなってくるんでしょうね・・・
その日が来るのが嬉しいのか淋しいのか・・・(笑)
でも、娘には将来の夢・・・きっと叶えて欲しいなって思います
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(16) | TB(1) | ▲ top
<<ぎりぎりで・・・ | メイン | もしかして・・・>>
コメント
--
ウワ~!
なっちまったですかい!
でもナンとか持ち直したご様子・・・
良かった良かった。

お嬢さんも無事弾けて良かったネ。
じつはオレもピアノ大好きッス。
ヒマさえあれば、こっそり弾いちょりますよ。
好きなピアニストはキース・ジャレット。
「ケルン」を聞くと泣けますばい。
2006/02/02 23:37  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

さっそくのコメントありがとうです~^^
なっちまったです(T_T)
でも、もう随分よくなりました
ありがとです(*^_^*)
え~!!便利屋さんピアノ弾くのぉ~??
え??ケルメン?ってなぁに?
知らんですたい(-_-;)
一度聴かせてもらいたいなぁ~♪
きっと素敵でしょうね☆
2006/02/03 00:18  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん、お大事に。
39℃ですか、辛かったでしょうね。
本当、お大事に。

我が家は子どもが二人ともインフルエンザになって、一昨日あたり私にもうつったかなと思ったのですが、37.3℃で止まったので何とか逃れられたようです。
幼稚園でも流行っていて、息子のクラスも一気に10人くらい休んだらしいです。
うちは予防接種を受けずじまいだったのですが、クラスの子は予防接種した子がかなりインフルエンザに罹ってたみたいです。
ワクチンって流行りそうな型に合わせて作るんですよね、確か。
今シーズンははずれだったのでしょうかね。
2006/02/03 18:21  | URL | おっきなソファ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら(´ヘ`;)
インフルエンザだったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも無事体調不良の中でも発表会に
出られたようで良かったですよね^^
頑張ったね娘さん、えらいなぁ~^^
予防接種してるのにかかってしまうなんて
困ったものですよね^^;
インフルエンザウイルスには。
2006/02/04 02:48  | URL | whisper_stars #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あらら。。インフルエンザだったんだ。。><
でも少し楽になられたみたいで良かった良かった(^^)
治り際が一番大事って言いますからくれぐれも
お大事に!

お嬢さんも体調悪かったのに頑張ってくれて
小学生最後の良い思い出になったでしょう事でしょう
写真もよく撮れてますね(*^^*)
2006/02/04 18:58  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04 23:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
まりあさん、たいへんでしたね。
でもお嬢さん素敵です。
きっと夢に向かって羽ばたいてくれますよ。
お祈りしています。
六年生でしょう。大きくて大人かと思いました。
衣装もすごく立派です。
2006/02/05 11:12  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調は良くなっていますか?
昨年インフルエンザに親子二人でかかった私は、
死にそうな辛さでした。
ちょうど妻が会社の慰安旅行でいなかったので。

娘さん、凛々しいですね。
そして自分が使っていたものを使ってくれるなんて、
世代を超えて共有できている感じがして、
嬉しいですね。
2006/02/06 09:52  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん、こんばんは。
もうインフルエンザは全快されたでしょうか。
お仕事を始めてすぐの心ならずもの長期休みになってしまいましたが、またがんばってらっしゃるんでしょうね。

この間長男の中学校の制服など採寸に行って注文してきました。
大きくなって欲しいのはやまやまですが、出来れば制服の買いなおしは勘弁して欲しいなあ、なんて取らぬ狸の皮算用です。
でも、本当に勘弁して欲しいのは学校指定の鞄や靴!規制緩和して欲しいわ...

2006/02/10 22:14  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

--
☆おっきなそふぁさんへ

お子さんどうですか・・・
私は今回予防接種を受けていたので
インフルエンザに罹ったことは罹ったんだけど
熱のわりには、いつものインフルエンザよりはずっと楽でした
大体二年に一回はなっちゃうんですよね^^;
予防接種をしてなくて罹ると、死んだ方が楽だと思うくらいしんどいですよね
うちの子供の学校も学級閉鎖が相次ぎました
どうかそふぁさんに移ってないといいんだけど・・・
お子さんも小さいとそふぁさんもかなり無理をされてると思います
どうか体を大事にしてくださいね
2006/02/10 22:58  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆whisper_stars さんへ

そうなんですよ~
予防接種してたのになっちゃいました。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
そちらは体調はどうですか?
注射にも当たり外れってあるんですよね
うちは末っ子が一度インフルエンザで死に掛けたので、絶対予防接種をしています
もうあんな思いはしたくなくって・・・
でも、もう私も子供も元気です^^
またブログに遊びに行かせて下さいね~☆
2006/02/10 23:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

娘もインフルエンザでかなり体調悪そうでした
でも、タミフル?のお陰でなんとか無事に演奏できました
娘には脱帽ですよ・・・
子供って強いですね
精神的に・・・私なんかよりずっとずっと強い
もうみんな元気に復帰しました
pouさんは体調どうですか
ずっとブログご無沙汰していました
また遊びに行きますね
さっき、そういえばaririがそちらに遊びに行ってたみたいです^^
相変わらず仲良くしてくれてminaちゃん、どうもありがとね(*^_^*)
2006/02/10 23:03  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆内緒さんへ

いつもありがとね
そちらはどうですか・・・
寒いと中々体調も優れなくてブログの更新もままなりませんが・・・
そちらも色々大変だと思います
あまり無理しないでね
体第一に考えてくださいね
またメールします^^
2006/02/10 23:05  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆秋桜さんへ

私子供のピアノを弾く姿を見ていつも思うんですよ
まるで大人みたいって・・・
秋桜さんもそう思ってくださったんですね^^
顔つきが普段の顔とは全然違うんですよ
真剣な顔つきってこういうのなんだなって思います
ドレスのせいもあってちょっと大きく見えるかもしれませんが
ひき終わった後の顔はいつもの子供っぽいお顔に戻るんですよ
そのギャップがまた可愛いです^^
寒い日が続いてますので
秋桜さんも風邪には十分気をつけて下さいね!
2006/02/10 23:08  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

そうでしたね・・・
れぐさんもインフルエンザ、なったんですよね
あれは本当に辛いですよね
でもね予防注射すると罹っても随分違いますよ!
しんどいのはしんどいけど、でも、違うんだよな~^^
れぐさんもいつも忙しい日々を送っておられるので、体調には気をつけて仕事してくださいね^^
2006/02/10 23:10  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆TOMOさんへ

どうにか無事復帰しました^^
TOMOさんちのお子さんもこの四月から中学生なんですね
男の子さんですか女の子さんですか?
うちはごらんの通り女の子です
今度2・16に参観日で制服の販売があるけど、どうやら仕事でいけそうにありません・・・採寸は去年終わったんだけど・・・
でも、ホントですよね!ズックやかばん、うちも全部指定です
かばんはリュックみたいな感じのかばんです
仕方ないのかも知れないけどね~
全然おしゃれじゃないです^^;
2006/02/10 23:16  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/195-93d6f2ae
-予想的中!咳の正体は気管支炎だった。-
辛い咳に耐えられず、漸く重い腰をあげ近くの内科へ行ってみた。その医院は近所でも評判の良い病院という事で、いつも行くクリニックは止めた。病院という物は行ってそこの医者にかかって見なければ良いか悪いか判断出来ない。自分が住んでいる地域に数件しかないとなれば別 …
2006/02/03 22:21  プールサイドの人魚姫 ▲ top

| メイン |
