スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一件落着
- 2005/06/05(Sun) -
昨日の事故、今日、相手の方に連絡とったけど
なんとなく、もう、いいですって感じだった
避けられてるのかな??って感じ・・・

病院に行って下さいねってお願いしといたけど
多分アレは病院に行ってない気配・・・

ご挨拶に行くことも、なんとなく拒否された気がしたから
もう、いいかなあ・・・

私の車は・・・

親戚の男の子が整備士で、頼んで見てもらったけど
板金屋さんに見て貰うことになり
早速今日、みてもらった

その板金屋さんのおじさん、すっごく人のよさそうな方で
全部無料で直してくれました
すっごくありがたかったよ~~~
感謝感激雨あられ!!って感じ

ホンダに持っていくと、最低でも4万はとられるよって言われた
バンパーごと交換になるよって
でもそのおじさんは、修理して直してくれた
私のことだから、バンパーごと替えて、新しくしても
また、どっかにぶつけると思うから・・・
修理で十分です  って言うか、十二分です

結局のところ今回の事故では私は
一銭もお金を使わなかった

そのおじさんにはお礼はするけど

前回の事故同様、不幸中の幸いです

私が、そのおじさんにお金を払うといったら
そのおじさん
「そんなことされたら、僕の気持ちはどうなる?
 ちょうど今日は仕事があいてて、暇してたから、ちょうどよかったんだよ」
って言ってくれた

初対面だったのに・・・

根っからのいい人なんだなって思った

私も、こんなおじさんみたいな人間になりたいな~
見返りを求めない・・・

世間では色んな悪事を働く人もいるのに
まだ、こんないい人もいるんだよね

そのおじさんの気持ちを大切にして
今後もっと気をつけて運転しようと思いました
事故してしかられるより、こんな風にされたほうが
もっともっと身にしみるんだよね・・・

とりあえず一件落着・・・なのかな??

そのおじさんの仕事をずっとそばで見てたけど
すっごく面白そうだった
私も興味津々で見入ってた
車の修理って凄く大変なんだけど
すっごく面白かった
違う世界を覗いた気がしたよ
なんでもプロの仕事さばきって、見ごたえあるね

あ~~やれやれ・・・です・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけ淋しい夜 | メイン | お疲れモード・・・ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/187-3afc2f1a
| メイン |
